『動画関連の素朴な疑問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『動画関連の素朴な疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画関連の素朴な疑問

2009/11/11 12:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:2件

とても素朴な疑問なんですが個人的には気になるのでお聞きします。

画面は大きいのですが、縦に長いです。
横に長い動画を見る場合、画面を横にして見られますか?

また、ipodnanoは横に傾けるだけですがその操作に手間はかかりますか?

表現が抽象的なうえ、日本語が至らなかったらすいません。
回答お願いしますm(__)m

書込番号:10457733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/11 12:59(1年以上前)

動画は横方向(HOMEボタンが右手側)に固定です。

書込番号:10457784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/11 16:07(1年以上前)

>パンダのこった。さん
私の下らない質問にご回答いただきありがとうございます。

なるほど、画面切り替えとかではなく固定なんですね('∀'●)

ipodとどちらが良いか悩んでたので参考にします。

書込番号:10458394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/11 16:28(1年以上前)

>私の下らない質問にご回答いただきありがとうございます。
いいえ。けして下らない質問ではありませんよ。動画試聴の際に画面の変更が、可能かどうかで問題があるので。
例えば、スピーカードックにセットして使用する時など困りますよね。
実際、困ってます〜(>o<")

書込番号:10458477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/13 03:03(1年以上前)

動画の向きを変えられないのは確かに困りますね。
横長で固定、それも右手用のみ。。。
A820の時は、
 ビデオ表示方向
   縦
   横(右手用)
   横(左手用)
と選択できたんですが、なぜなくなったんでしょう。
細かいところ、変わってしまって使いづらくなったの思う今日この頃です。。
大容量・画質・音質はよい点ですが。。

書込番号:10467410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング