『こんな症状にあった方居ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『こんな症状にあった方居ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな症状にあった方居ますでしょうか?

2009/11/12 00:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:239件

amazonで購入し11月2日に届きました。それ以来、主に通勤中に使用していたのですが、今朝音楽再生中に突然「ブツッ」と言う音と共に画面が真っ暗になりました・・・。ちなみに充電は前日の夜から朝まで行っていたので電池は満タンです。
その後はどのキーを押しても反応せず・・・。リセットボタンも利かず・・・。

今、帰宅して充電ケーブルに繋ぐと反応、復活の兆しがあり「音楽転送中に切断されました、確認して下さい」と言う旨のメッセージが出ました(メッセージは正確ではありません)。
もちろん、音楽転送中に切断するような事はしていません。
とりあえず、曲も消えてないしボタンも押せるので明日このまま使おうと思ってますが・・・。

前置きが長くなりましたが、こんな症状にあった方はいらっしゃいますでしょうか??
iPodからの乗換えで「大容量、携帯性、音質」に惹かれて購入したのですが「ん゜ん゜ー」って感じです・・・。
他にも「転送された曲名と実際の再生曲が一致しない、エラーで転送できない曲がある」って症状もあります・・・。ちなみに両者ともPCのx-アプリ上では問題なく再生できます。

これって故障でしょうか????

書込番号:10461441

ナイスクチコミ!0


返信する
イワーさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/12 00:27(1年以上前)

明らかに異常です、サポートに問い合わせて新品交換してもらいましょう。

書込番号:10461612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2009/11/13 00:04(1年以上前)

イワーさま、こんばんは。お返事ありがとうございました。

早速本日サポートに電話したのですが、折り返しの電話がかかってきませんでした・・・。
明日また電話してみます。

それよりも本日またおかしな事が起きました。
今朝通勤中に聞いてた曲(一時停止後、電源OFF)を帰宅時に聞こうとしたら、アルバムの聞き終わった曲から再生を始めました・・・。再生した直後は気付きませんでした・・・。
そして朝一時停止した曲まで達し、その曲が終わるとまたその曲をリピート再生しました・・・。アルバムの曲がずれて再生されているような?感じ?でしょうか???

この事も踏まえて明日また電話します。
ありがとうございました。

書込番号:10466745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2009/11/14 22:22(1年以上前)

自己レスです。

昨日サポートから連絡がありました。
しかし「今の状況では、ハッキリ故障とは断言できない」と言われました。
修理の申し出もなかったので、逆に僕が「修理できますか?」と尋ねた所「修理窓口に持ち込んで下さい」との事でした・・・。

今日も帰宅時フリーズして一切操作が出来なくなってしまったので早めに修理に出したいと思います。

購入したばかりですがしょうがないですね・・・。
皆さんにも同様の症状が出ないことを祈ってます。

それでは、ありがとうございました。

書込番号:10476671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング