『付属イヤホンの擦れる音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『付属イヤホンの擦れる音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属イヤホンの擦れる音

2009/12/05 14:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:158件

購入して一ヶ月ほど使用したんですが、とても気になる点があります。
それは歩いて聞く際に、コードが服と擦れてガサガサ聞こえてきます。以前はNW-S739Fのゴールドを使用していましたが、こちらはそこまで気にならないような気がしました。
環境は音量16ぐらいでイコライザをいじっています。NCで周りの音が消えても、歩くたびにガサガサなるんで気になって音楽に集中できません。

みなさんは気になりませんか?

書込番号:10582093

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/12/05 14:50(1年以上前)

一般的にシュア掛けと言われる、イヤフォンのコードを耳の前から、耳たぶに掛けて耳の後ろに回すと擦れる音が軽減します。
顔を横からみると「の」の字になる感じですかね。
試してみてください。

書込番号:10582220

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度5 icemic@blog 

2009/12/05 16:47(1年以上前)

タッチノイズと言われるものですね。
これは、コードが何かにぶつかったり擦れたりした振動が
そのまま耳に伝わるノイズです。

A840シリーズの付属イヤホンのコードは太く硬めなモノなので
いままでの物より目立つのでしょう。

対策として、毒舌じじいさんの言うように、装着方法を変えてみたり
ケーブルワインダーやクリップなど使い、コードが擦れないように工夫する
と良いと思います。

わたしはネックストラップとケーブルワインダーを使ったらタッチノイズ減りました。
http://ameblo.jp/sb-pf35/entry-10402218180.html

書込番号:10582715

ナイスクチコミ!0


スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:158件

2009/12/07 10:00(1年以上前)

返信ありがとううございます。
シェア掛けはたしかにタッチノイズ減りました。
でもちょっと左耳のほうがコード短いんですよね。
なので、窮屈な感じでイヤホンの先端の付け根ほうのコードが曲がってるんで断線が心配です。

書込番号:10592422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング