


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]
ワンセグって、これは見れますか?
ワンセグ見るにはXシリーズしか無理なのでしょうか?
Sシリーズのスピーカーにくっつきますかね?
書込番号:10625736
0点

ワンセグは見れないです。
A840シリーズは本体のサイズがSシリーズとは違っているのでSシリーズのスピーカーには使えないかと。
書込番号:10625780
0点

スピーカーでしたら、この様なモノは如何でしょうか?
Logitec LDS-WM100
JBL ON STATION III NW
書込番号:10626038
0点

訂正。
誤・JBL ON STATION III NW
正・JBL ON STATION III WM
書込番号:10626169
0点

w54sa3さん、おはようございます。
>新Sのスピーカーなら使えますよー
ホントに。スッポリ収まるってわけですか?
ちなみに新Sのスピーカーって別売りされてます?
手元にあるカタログには記載されていないので、超ー気になります。
書込番号:10629070
0点

こちらの記事にSシリーズのスピーカーにAシリーズを乗せた
写真がありました。縦が長い分、頭が飛び出していますね。
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-09-27-1
Sシリーズのスピーカーだけの販売はないようですね。
部品として取り寄せ可能かどうかSONYに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
書込番号:10629829
1点


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/01/16 19:59:22 |
![]() ![]() |
3 | 2011/10/30 15:27:27 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/02 7:52:02 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/27 23:56:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 6:29:04 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/03 10:46:54 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/30 0:51:54 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/21 10:59:28 |
![]() ![]() |
2 | 2011/02/14 9:36:26 |
![]() ![]() |
1 | 2011/01/11 21:22:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





