


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]
ここの所、価格が下っておりますが新機種が出るのでは?
新機種の投入時期を去年で見ると去年4月と10月に
投入されておりますが、Ipodを追撃しているsonyは
今後、追撃する為に新機種の投入ではと考えますが
皆さんは、どう思いますか?
書込番号:10914482
0点

決算前だからじゃないのかなぁ〜
それか、また新機種が出たとしても
この機種の後継じゃないでしょ
Xシリーズかな?
書込番号:10914573
0点

3月決算前と卒業、入学前で3月が売れるので安くなると思います。
書込番号:10914618
0点

この機種は、いつ発売したかわかっています?
これの新機種が出るのは、通常のサイクルなら10月頃なんじゃない?
書込番号:10915518
2点


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/01/16 19:59:22 |
![]() ![]() |
3 | 2011/10/30 15:27:27 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/02 7:52:02 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/27 23:56:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 6:29:04 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/03 10:46:54 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/30 0:51:54 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/21 10:59:28 |
![]() ![]() |
2 | 2011/02/14 9:36:26 |
![]() ![]() |
1 | 2011/01/11 21:22:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





