『NM-A847には録音機能はありませんよね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『NM-A847には録音機能はありませんよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NM-A847には録音機能はありませんよね。

2010/03/05 21:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

MP3プレーヤーで録音機能つきの物を探しています。NM-A847には録音機能はありませんよね。
録音機能を持たせるための何か方法がありますか?

書込番号:11038683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/05 22:02(1年以上前)

SONY純正でウォークマン用のマイクが出てます。
この機種で使用できるかは不明ですが。

書込番号:11038830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2010/03/06 00:55(1年以上前)

 録音というのがボイスレコーダーのような意味での録音なのかMDなどの音を録音するという意味でなのかはわかりませんがいずれにしろそれぞれに対応した機器をつけると録音できます。

書込番号:11039892

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

2010/03/06 08:55(1年以上前)

ここで言う録音とは、マイクを通じた外部の音声録音の意味でお聞きしました。

書込番号:11040778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 NW-A847 [64GB]の満足度5

2010/03/06 10:35(1年以上前)

ソニー純正アクセサリーでECM-NW10というWM-PORTに接続するタイプのボイス録音用ステレオマイクが発売されています。

書込番号:11041189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件

2010/07/27 23:36(1年以上前)

お礼の返信が遅れてしまい失礼致しました。ありがとうございました。

書込番号:11686244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング