『だいたい4月ぐらいに新型が発売されるみたいですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『だいたい4月ぐらいに新型が発売されるみたいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:12件

今sonymp3の購入を考えていますが、新型が出るのなら新型で買いたいですね。

今年も4月に新型が発売されますか?タッチ液晶の64Gとか出ないですか?

書込番号:11172987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/01 21:31(1年以上前)

>今年も4月に新型が発売されますか?タッチ液晶の64Gとか出ないですか?

あなたが立てたこのスレッドを、仮にメーカーの人が見たとして、レスを付けると思う?
新機種が欲しいなら、その発表を待つしかないと思うけど、それ以外に何か有る?
それと、このスレッドはAシリーズではなくてXシリーズの方に立てるのが適切だと思うので、
スレッドを立てるところが間違っています。

書込番号:11174072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/04/02 00:25(1年以上前)

あしたのジョーは
相手の顔をめがけ、振り抜くように
打つべし!打つべし!

SONYの新型MP3プレーヤーは
相手の顔をめがけ、振り抜くように・・・しちゃ駄目です。とにかく
待つべし!待つべし!

書込番号:11175057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/04/02 08:21(1年以上前)

待てばそのうちに間違いなく新製品は出ます。
ソニーが撤退しなければ・・・

スレ主さんは今のが気に入らないから待つのかな?
それなら気に入る物を探したほうが早いよ。
それとも新製品が好きなのかな?

4月でなければ、10月だね。
でも、新製品には飛び付かないほうが良いよ。出てから3ヵ月以上待ったほうが良い。最初は不良が多いから。

書込番号:11175902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング