『編集について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『編集について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 編集について。

2010/04/07 14:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:73件

こういった機種を今まで購入した事がなく、今回初めてA847を購入しようと考えているのですが、

お使いの方にお聞きしたく投稿しました。
基本的にPCは使わず、音楽はPS3経由・映像はBuru-reiレコーダー経由で取り込むつもりです。

そこでお聞きしたいのですが、
この機種は
本体のみで、フォルダの作成や、データのフォルダ間の移動、フォルダ名を付けるなどは可能性でしょうか?
やはり、PCに接続しないとそういう編集はできないのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、
初心者の質問として助言を頂きたいです。

書込番号:11200375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/04/07 19:14(1年以上前)

フォルダ内の編集をするならPC必須ですね。

書込番号:11201305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/04/07 19:20(1年以上前)

毒舌じじいさん、
回答有難うございました。
そうなんですか。
携帯みたく単体で出来ると私自身楽なんですが、少し残念です。

書込番号:11201333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/04/07 19:45(1年以上前)

PS3から出来るのは転送だけのようです。
編集するならPCですね。

書込番号:11201452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2010/04/07 19:49(1年以上前)

サンライズ・レイクさん、
回答して頂きたい有難うございました。
やはり無理なんですねー。

少し残念です。

購入しようか迷います。

書込番号:11201475

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/04/08 23:56(1年以上前)

購入しようかとどんなに迷って見ても、ほとんどのDAPはWALKMANに限らずiPodもそれ以外のメーカーも編集するならPCを使うしかないのです。

それに64GBもの容量があるのはNW-A847(64GB)かiPod touch MC011J/A(64GB)の2機種ぐらいだから音のことを考えるとNW-A847になってしまうと思いますが・・・。

書込番号:11207302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング