『ウォークマンの充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ウォークマンの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンの充電について

2010/06/30 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 korokun1さん
クチコミ投稿数:3件

外出中にウォークマンのバッテリーが切れた場合の充電対策にeneloop mobile booster USB出力付リチウムイオンバッテリーKBC-L2ASを考えています。必ずしもエネループでないとダメというわけではありませんが、どなたかウォークマンに充電できるバッテリーを教えていただけないでしょうか。今、私が持っているには
電気の知識は全くありませんので商品名だけで構いません。近日中に数日間 無人島のようなところへ行くので、太陽光で充電できるバッテリーを購入して繋いでみましたが反応しません。できるだけ容量の大きなものがいいです。2〜3回充電できるとありがたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:11566693

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度3

2010/07/04 03:56(1年以上前)

レスが付かないようなので、私の推測で書き込みます。

KBC-L2ASは出力がDC5V/500mA×2なのに対し、
純正ACアダプターのAC-NWUM60は出力がDC5V/800mAとなっています。

KBC-L2ASのUSB端子が2つあって、その1つしか使わなかった時に
もう1つの方への出力が回される構造になっているかが問題です。
ただ、その可能性は低いと思います。

手元に昔使っていたポータブルオーディオ用の出力がDC5V/500mA
のACアダプタでA847と繋いでみましたが充電は始まりませんでした。

最後の手段として、USBケーブルで入力2→出力1のものがあるかどうか
ヨドバシ.comでUSBケーブルのページをすべて見ましたがありませんでした。
おそらく、間違ってパソコンと周辺機器と繋ぐのに使ってしまったら
おかしくなるからだと思います。

という事で、私が調べた事と推測の上で言うと残念ながらできません。

書込番号:11580273

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度3

2010/07/04 04:17(1年以上前)

追記します。
サンヨーのKBC-9VSを使ってどうにかできないか調べましたが、
DC-DCコンバーターで9Vから5Vに出来るものが無いので無理でした。

書込番号:11580290

ナイスクチコミ!0


serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/04 12:20(1年以上前)

両方持っていて使っていますが
正しい使い方かどうかはともかくとして
充電できます。

3回はわかりませんが2回は充電できると思います。

書込番号:11581529

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度3

2010/07/04 12:29(1年以上前)

serika123さん

えっ、使えるんですか?
ちなみに「両方」というのはどれとどれを指しているのでしょうか?

KBC-L2ASが使えるのならば、予備充電池として買っておこうかな。

書込番号:11581560

ナイスクチコミ!0


serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/04 12:40(1年以上前)

もちろん、充電池とウォークマンです。
KBC-L2ASと NW-A846の組み合わせで使っています。

充電池は前モデルのKBC-L2Sでも同様に使えています。

書込番号:11581606

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度3

2010/07/04 12:54(1年以上前)

そういう事ですね。
私は勘違いしてKBC-9VSでも使えるという事かと。
ははは…

書込番号:11581664

ナイスクチコミ!0


スレ主 korokun1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 02:33(1年以上前)

こんばんは。Yasu1005さん serika123さんどうもありがとうございました。明日、早速買いに行きます。今週 旅行に出発するので貴重な情報をいただいて助かりました。不便な所へ行くので飛行機の乗り継ぎのための待ち時間が異常に長くて時間を持て余すところでした。どうもありがとうございました。

書込番号:11585291

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度3

2010/07/05 02:46(1年以上前)

不便な環境でも音楽を楽しんで下さいね。A847のサイレント機能も役立つかも。
あとKBC-L2ASの方を充電する事を忘れないで持っていって下さい。

書込番号:11585319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング