『画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画像

2010/07/14 13:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:12件

初歩的なことなんですけど質問があります

写真をいれたいんですけど携帯で撮った画像を取り込むことってできるんですか?
もしできるならやり方を教えていただきたいです

お願いします

書込番号:11626059

ナイスクチコミ!0


返信する
KM'zさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件 Twitter 

2010/07/14 14:27(1年以上前)

みいーくんさんはじめまして。


パソコンとカードリーダーがあれば出来ますよ。

一例ですが、このような手順でいかがですか。
(1)ケータイで撮った画像を外部メモリ(microSDカードなど)にコピーする。
(2)ケータイから外部メモリを取り外し、パソコンのカードリーダーへセットする。
(3)パソコンで外部メモリ上の画像ファイルをウォークマンにコピーする。

書込番号:11626249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/14 15:29(1年以上前)

返信ホントにありがとうございます

Xアプリを使ってってことですよね?

書込番号:11626401

ナイスクチコミ!0


msk2000r1さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/14 16:20(1年以上前)

X-アプリを使わなくてもできますよ!

普通にウォークマンの「PICTURE」って

フォルダ内にまとめると入ります!

書込番号:11626557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/14 18:26(1年以上前)

x-アプリを使ってウォークマンに転送すれば、ウォークマンでサムネイル表示されます。

書込番号:11627026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/07/14 19:32(1年以上前)

返信して頂いてありがとうございます
Xアプリ使ってやろうとしたんですけどSampleの画像しかないんですよね
自分のSDカードの画像はどうやったら表示されるのでしょうか?

書込番号:11627282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング