『本体液晶について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『本体液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本体液晶について

2010/11/07 17:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:4件

先日オークションでNW-A847(未使用で開封のみ)を買いました。SONYの本革キャリングケースを使用し昨日まで大事に使っていました。音楽は一応聴けるのですが今朝になり画面が全くつかなくなりました。表面や内部にひびや割れなどはありません。この場合はどこに問い合わせればよろしいのでしょうか?

書込番号:12178974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/11/07 17:50(1年以上前)

保証書に購入店舗の情報が記載されていない(もしくは遠隔地)ならSONYの
修理窓口へ依頼することになります。

SONYより 修理のご相談
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html

電話か各地の窓口へ持ち込むことになるでしょうね。
http://www.sony.jp/support/repair.html#counter

書込番号:12179183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/07 18:52(1年以上前)

オークションで新品でもない最新機をよく買えたね。
Xperiaなど特別な事がない限りは、下手な中古より問題が起こる可能性が高いからお薦めしないよ。

書込番号:12179532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/08 00:50(1年以上前)

すたぱふ さん
書き込みありがとうございます。残念ながら購入店舗があまり近場ではないので、教えて頂いた窓口に問い合わせてみます。どうもありがとうございました。

書込番号:12181845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/08 00:53(1年以上前)

東芝三菱さん
書き込みありがとうございます。これを期にこのような製品はちゃんとした新品を購入するようにします。どうもありがとうございました。

書込番号:12181856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/21 19:19(1年以上前)

DEATHとLOVEさん

結果ってどうだったのでしょうか?

私は新品で買って使ってましたが、先週いきなり画面がつかなくなりました。
それまでは音量ボタンでBACKする現象もあったのですが、なんとか使ってました。
しかし、画面がつかなくなるとさすがに使えないので、購入店に修理に出してます。。

書込番号:12688261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/21 20:05(1年以上前)

浅キ夢見シさん
コメントありがとうございます。

前のコメントにも書いたように直接店で買ったわけではないので、SONYに修理してもらいました。
修理明細書には「画面表示出ず」と「音量調整効かず」とのことでしたが、画面が表示されなくなってから少しの間BACK長押し→全曲再生と使っていたときには音量調整は問題なかったのですけどね。12000円程かかりました。
今では問題なく使用できています。

書込番号:12688462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/21 20:25(1年以上前)

DEATHとLOVEさん

修理後は問題ないんですね、ありがとうございます。
今は仕方ないのでXPERIAに入れて聴いてますが、やっぱり物足りないので、早く戻ってきて欲しいです。。

書込番号:12688576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング