『ジャケット写真が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ジャケット写真が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャケット写真が・・・

2010/12/16 01:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:4件

xアプリを使用しています。
今まで、すべて問題なく使用で来ていたのですが、ある日突然、ジャケット写真の大半が、xアプリ上で表示されなくなりました。アルバムや、曲のプロパティには写真が登録されています。
定かではありませんが、2.0にバージョンアップしてからではないかと思います。修復方法を教えてください。PCはWIN7HP(Vistaからのバージョンアップ)です。

書込番号:12373379

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/17 23:10(1年以上前)

また、ドラッグ&ドロップして写真を登録しなおしてみては

書込番号:12381936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 23:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
残念ながら再度D&Dしてみましたがだめでした。また一度削除しても同様でした。
さらに一度は曲の再生中左上のほうに写真が表示されても、再立ち上げや一度違う曲を再生してから再度該当曲を再生すると表示されませんでした。

書込番号:12401340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/12/21 23:51(1年以上前)

こんばんは

私は、そのような不具合は無かったですが・・・
MP3だとファイルに保存されますので違うとは思いますが
その曲は、どのような形式なのでしょう?(WAVとかMP3等)
バージョンアップもされてるようですが、それによって保存位置が変わったりとか
参照するフォルダの権限が無かったりとか・・? でも、一部は表示されるので違うのかな?

書込番号:12401537

ナイスクチコミ!0


クチCOMさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/26 03:24(1年以上前)

フォーキーズさんとまったく同じ状況に陥りました。

本当にプロパティでは見れるのになぜでしょうか?色々ためしたりSONYのサポートセンターに電話してみましたが解決には至りませんでした。アルバムジャケットが見えないとプレイリスト編集など超ストレスです。長きにわたって入れた6000もの宝のような曲、また入れなおすのは(涙)....
音が良いだけに悲しいです。やはりリンゴの方をかじっておくべきだったか?
解決回答でなく恐縮です。

書込番号:12708073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング