『ヤマダ電機の日本総本店池袋での価格を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『ヤマダ電機の日本総本店池袋での価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:158件

どなたかヤマダ電機の日本総本店池袋での価格、見に行った方いましたら教えてください。
現金値引きでの価格などわかりますか?

書込番号:10405605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 22:04(1年以上前)

先日(10月31日)は32GBが\29800でした。
ちなみにビックの池袋本店は同じ価格で10%ポイントしたよ。

書込番号:10406146

ナイスクチコミ!0


ままぶさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 21:42(1年以上前)

11/1の13時半ごろに行きましたが既に品切れでした。
ちなみに29800の14%+5%(5%は11/1のみ加算セール)でした。
納期が1週間程度とのことだったので予約しちゃいました。

書込番号:10411321

ナイスクチコミ!0


スレ主 jet-boyさん
クチコミ投稿数:158件

2009/11/03 05:48(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。

ポイントはいらないので現金で安く購入したいんですが、この商品は現金値引きしてもらえないんですか?

書込番号:10413409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/03 12:01(1年以上前)

私は10/30に池袋のビック本店で購入しました。

その時ヤマダ電機では29800の13%ポイント還元、ビック本店にその旨を伝えたら27800の13%還元と2000円の現金値引きでしたよ。
それを持ってヤマダ電機へ行けばもう少し下がったかもしれませんが、ヤマダ電機はオープン初日だったので混み方が尋常で無かったので2000円値引きで購入しました。

何度か往復する時間があれば、値下げして貰うことをお奨めしますよ。

書込番号:10414546

ナイスクチコミ!0


栗ックさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 17:38(1年以上前)

27800円の13%還元から2000円引きですか?
それは安いですね。
出たばかりで,どこも値引きが変わらないと思っていました。
参考になりました。

書込番号:10415866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2009/11/04 19:46(1年以上前)

読解力の差かと思うが・・・

>29800の13%ポイント還元、ビック本店にその旨を伝えたら27800の13%還元と2000円の現金値引きでした

■俺の理解
29800の13%ポイント還元、ビック本店にその旨を伝えたら27800の13%還元とヤマダに比べて2000円の現金値引きでした。


matatabi617の書き方が実にわかりにくいのだが
そのあとにも

>2000円値引きで購入しました。

とあるのでわかるはず。

え〜栗ックな。お前今回の国語、0点だ。また山はったんだろう!
次頑張るようになwコレじゃ国立いけないぞう。

書込番号:10421914

ナイスクチコミ!1


栗ックさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 00:34(1年以上前)


ご丁寧にどうもありがとう。
すご〜〜く勉強になりました。
また教えてくださいね。

書込番号:10424004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング