『オフタイマー機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『オフタイマー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフタイマー機能について

2010/01/19 08:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:2件


初めまして、ピカレスクといいます。
文章の内容や表現、礼儀等至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。


早速質問です、NW-A846にオフタイマー機能はありますか?また、それと同じような設定はできますか?

回答お願いします
足りない点がありましたらご指摘ください

書込番号:10806659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/19 22:10(1年以上前)

こんばんは。

オフタイマー機能ってのが、何を指しているのかわかりせん。
指定した時間にオフしたいのか?

ノーマル再生の場合は、同一アルバム内、または同一プレイリスト内の
曲の再生が終了すると一定時間後に電源オフします。

書込番号:10809791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/19 22:45(1年以上前)


説明不足でした
指定した時間に電源オフまたは、一定時間ボタン操作がないと電源オフ、を指しています。


その方法以外に自動で電源を落とすことはできるでしょうか?

書込番号:10810073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/19 23:03(1年以上前)

>指定した時間に電源オフ
 多分ないと思います。

>一定時間ボタン操作がないと電源オフ、を指しています
 さっきのと同じで、一定時間後に画面オフで待機状態、1日後(だっけ?)に完全オフ。

>その方法以外に自動で電源を落とすことはできるでしょうか?
 もちろん手動で。
 あとは床にたたきつけるとか。

取説
http://cgi.sonydrive.jp/search/cgi-bin/pdf/search.cgi

書込番号:10810228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング