『音が歪んで聞こえます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『音が歪んで聞こえます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音が歪んで聞こえます。

2010/02/28 22:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:7件

今日買って、X-アプリで本体へ転送しました。
初めてイヤフォンで聴いたところ、音がこもっているように聴こえ、又音が歪んでいるように感じます。
私は音質にこだわりはなく、ただ普通に(CDと同じように)クリアに聴こえればいいのですが、とても続けて聴いていられないような音です。

X-アプリに取り込んだ音は普通に聴くことができます。

今静かな部屋で聴いていますので、説明書にあった「ノイズキャンセリング機能」をオフにして聴いてみましたが変わりません。
明日、ソニーに聞いてみるつもりですが、なかなか電話がつながり難いときいたので、
もし同じような症状を経験した方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11013974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/02/28 22:50(1年以上前)

明日聞くならそれ位待てばよいのでは?


ちなみに自分はそう感じたことはないのでわかりませんが、いわゆるメーカーや機種特有の「味付け」ってやつではないでしょうか。
明らかにそうではないなら故障でしょう。

書込番号:11014125

ナイスクチコミ!0


1王さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/28 23:04(1年以上前)

まずは先に少し使ってみてエイジングしてから決断を下してみては?

書込番号:11014242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/28 23:33(1年以上前)

早速ご返事をくださってありがとうございました。

今、イヤフォンを入れなおして聴いてみたら、ちゃんと聴こえました。
たぶんイヤフォンがきちんと入っていなかったのかもしれません。

本当にお恥ずかしことでお騒がせて申し訳ございません。

とても綺麗な音が聞こえてきて嬉しくなりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:11014462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/01 16:38(1年以上前)

よくある、よくある (^_^)

書込番号:11017094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング