『修理に出そうか迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『修理に出そうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

修理に出そうか迷ってます

2010/06/13 07:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:222件

おはよう御座います。半年くらい前にA846を購入したのですが、購入から3ヶ月くらいしてからたまに、普通に使用して電源を切った後、もう一度使用しようとして電源を入れると画面に「USB接続中に抜かれた可能性があります」みたいな感じのが出て、音楽その他全て再生出来なくなります。勿論、PCに接続したわけでもないです。
これは、一度Xアプリ等を立ち上げて、DAPをPCに接続し、解除すると治るのですが…
それともうひとつ、これもたまにですが、音楽再生中にいきなりプツッと音楽が止まり、一秒くらいしてから音楽が再生され戻ります。
これらは無償修理になりそうですかね?
ケータイ会社みたいに、実際再現されないと修理引き受けてくれないとか無いですかね。
今まで2台walkmanを使用してきましたが、こんな現象初めてです。
どなたかご教授ください。

書込番号:11488869

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/13 08:05(1年以上前)

DJパンクさん、おはようございます。

確かに不具合っぽさ全開ですね。しかも不規則…。
お察しの通り、保証を受けるには基本的には再現性が要求されます。

ただそれも場合によりけりで、基板などに物理的瑕疵が認められれば1回で不具合認定される場合もありますし、何回出しても「問題なし」で返却される場合もあります。たまに再現性がなくとも割とあっさり不具合認定してくれたという話も耳にしますが、まあこれはレアなケースでしょう。

とりあえず、保証期間内であるうちに一度くらいはサポートの人に見てもらった方がいいと思いますよ。

書込番号:11488964

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/13 08:59(1年以上前)

>これらは無償修理になりそうですかね?
基盤が水に濡れていたなどでなければ問題ないかと 

不具合が不規則に発生していることを強調して修理を依頼しましょう。

書込番号:11489099

ナイスクチコミ!1


ayrtoncsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 12:31(1年以上前)

S639を使っていますが、同じような症状になったときに、
マイコンピュータ→[ウォークマンのドライブを選択] →ツール→エラーチェックで直ったことがあります。

とりあえず、一度やってみてはどうでしょうか??

書込番号:11489870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件

2010/06/15 15:52(1年以上前)

皆さん回答有り難う御座います。
返信遅れて申し訳在りません。


結局、修理にだそうと思います。
保証ある内に出さないと損ですもんね。
有り難う御座いました。

書込番号:11499346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング