『次期モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2010/08/10 18:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

1か月ほど前に845を購入しましたが不良品んため返品してしまいました。
あと2カ月ほどで新商品が出ると思うのですがデザインやスリープタイマーなど気になります。

スリープタイマーが無くて非常に不便だったのですが新機種には搭載されると予想できますか?

書込番号:11744012

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/10 19:40(1年以上前)

えっあと2ヶ月でAシリーズの後継出るって発表されたんですか?

書込番号:11744268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/11 03:19(1年以上前)

つーかどちらにしても未来の事が判る人などいませんが?

書込番号:11746293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/15 11:39(1年以上前)

必ずしもわからないとは言えないでしょう…
未来といっても完全に不確定なものでもなし、開発は始まってるだろうし。


まあソースもない情報を流すのもどうかと思いますが。

書込番号:11765382

ナイスクチコミ!0


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2010/08/16 11:37(1年以上前)

確かに皆さんの言われる通りですね、
ただ自分にとってメモリータイプのウォークマンが初めてで過去の傾向とかで昔あったならスリーブタイマー復活しないかな?
みたいな感じで考えてました

書込番号:11769507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/16 11:51(1年以上前)

Walkmanには過去からタイマーは付いてませんでした。

今度はわかりません。

こういう話は、ソニーの関係者でも無い限りはわからないでしょう。
また、知ってても言わないでしょう。洩らしたら会社首になるし。

書込番号:11769556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング