『そんなに音が良いのなら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『そんなに音が良いのなら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

そんなに音が良いのなら…

2010/08/14 05:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:70件

普段、CowonのJ3ユーザーです。

2chとか見てると、時々SONYユーザーさんが来て
「Cowonは音が悪い」と言って板が荒れます(笑

でも、私の場合、そんなに音が良いというのなら買ってみて
いじり倒してやろうじゃないか。
という変な興味が沸いてきてしまいました。
ま、金がなくなったらどっちか売れば良い。というゲリラ的発想もあり。

NW-A840シリーズで検討しています。
イヤフォンは、MオーディオのIE10です。
これで「ウォークマンの音」に評価を下して良いでしょうか?

書込番号:11759847

ナイスクチコミ!0


返信する
やまCさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 NW-A846 [32GB]のオーナーNW-A846 [32GB]の満足度5

2010/08/14 05:44(1年以上前)

音の良し悪しは
個人の主観ではないでしょうか。

2chなどには
色々な方もいますので(成り済ましとか;
あまり気にせず、便所の落書き程度と考えた方がいいと思いますよ。

自分A846ユーザーなんで
音について自分なりに書くと
・解像度高い、繊細
・フラット、原音再生向け?
・出力が弱めなので高Ωイヤホンだと音の厚みがなくなる。

J3とは方向性が違うと思うので
試しにAシリーズ購入も悪くはないかも知れませんね...。

書込番号:11759863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 06:43(1年以上前)

>2chなど...便所の落書き程度
===>
言えてる!座布団5枚!

書込番号:11759905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/08/14 11:13(1年以上前)

IE10は,UEの3と同等品でしたけ。
なら,ケーブル極性を反転させての音も聴いてみて下さい。
同じなら,音空間が拡がります。
但し,在る程度,鳴らし込んで下さいね。

書込番号:11760619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング