このページのスレッド一覧(全150スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2009年11月18日 23:12 | |
| 0 | 4 | 2009年11月20日 23:05 | |
| 0 | 2 | 2009年11月27日 20:28 | |
| 2 | 4 | 2009年11月29日 11:24 | |
| 1 | 3 | 2009年11月18日 21:58 | |
| 0 | 2 | 2009年11月17日 21:57 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
Mediacoderにて変換を行って再生をし画面をフルの状態にすると
線が出てしまうのですがどこを直せば出なくなるのでしょうか?教えてください
フレームレート等を変えてもダメでした
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
スレ主さんのPC次第じゃないの?HDDの容量とかも影響するからね。
買って、実際にやってみればわかるよ。
まあ、1000曲ともなれば、すぐには終わらないよ。
書込番号:10498755
0点
主さんのパソコンのスペックにもよるとは思いますが、結構かかるとは思います。
あと私は転送の際、アルバム数本まとめて送ったらフリーズしました(T_T
あんまり新しくないパソコンだったりしたら気を付けたほうがいいかもしれないです。
ソフト自体、あんまり出来がよくないですしね(>_<
書込番号:10499077
![]()
0点
わかりましたト
フリーズ しないよーに
アーティストとかこ分けして、やります
ありがとうございました。
書込番号:10506621
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
まず、題名に関係ありませんがコジマで頑張ってソニー純正本皮ケース付きで26,800円にて購入。
ポイントは一切無しです。
もうチョイ落ちると思っていたので若干不満ですw
本題にはいります・・・
再生範囲設定の件なんですが、今まで使っていたNW-S715では曲をアルバム一覧から探しだし再生すると再生範囲設定が全範囲だとその探し出した曲があるアルバム外の曲も再生していました。しかしNW-A846では設定が全範囲にもかかわらず曲をアルバムから検索するとその曲のあるアルバムしか再生しません・・・
変わってしまったのでしょうか??
ならばこの機能ある意味がちょいとわからないですw
なにか他に設定があるのでしょうか・・・
0点
自分もそこが気になってます。困ってます。
再生範囲設定「選択範囲」「全範囲」が意味をなさないなと。
当方はNW-A829から移行したのですが、
全曲シャッフル中に、別のアルバムの曲に変更して、全曲シャッフル継続。。。
なんてことをやってましたが、それが出来なくなりました。
以前は、再生中に上下ボタンでアルバム名を選択すれば、シャッフル再生中のアルバム内の別の曲選べたんです。再生中に上下ボタンでジャケット高速スクロールでアルバム変更なんて要りません。なぜSONYさんはユーザーインターフェースをころころ変えるんでしょうかね。
細かい点、いろいろ変わってしまって残念です。
# 最近の転送した楽曲を対象とした再生とか、再生中のブックマーク(プレイリスト)へ
# の追加とか、、、が、容量UPと音質UPにはかなわず、仕方ないってところですが。
書込番号:10522295
![]()
0点
やっぱりそうですよね・・・
つめが甘いというかなんというか・・・
使いにくくて仕方ないです
前の機能を復活させてほしいものです。
書込番号:10541948
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
1)ひとつ前のipod nano を使用しています。最近、言語テープを聞いているのですが、速度を早くして聞くこと(速聴)は簡単にできるのでしょうか?
2)他のMP3プレーヤーで簡単に速さを変更できる機種があれば、新たな購入も考えています。できれば、プレーヤー自体で簡単に速度変更ができるよいと考えているのですが。
初心者でどのように調べるかもわかりません。お願いします。
0点
iTunes?
NW-A846 この機種では速度を変えて聴く事が出来るみたいですが、iTunesはappleのだし不可能なのでは?
書込番号:10495440
0点
たとえばこれね。
http://kakaku.com/item/01308112188/
本体のみで0.8〜1.33倍に速度可変。
2倍とかまでなら、ICレコーダ(SANYO/OLYMPUS)とかで対応品がある。
4倍とか8倍とかそれ以上なら、PCで事前に加工した方がいいかも。
ただ、私は、ABCニュースとか 早口のレポータだと オリジナル速度でも 速すぎる位....
書込番号:10495663
1点
新型ウォークマンは
再生スピードコントロールという機能があり
0.5〜2.0まで速度変更可能です
書込番号:10520399
![]()
1点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
プレイリストを使って再生しているのですが、電源オンオフ時にはプレイリストのとめた位置から再生再開となります。
ですがUSB充電を行なってから再生するとプレイリストの再開ではなく、50音順のデフォルト再生になります。
どのように設定したら充電後もプレイリストの再生再開が出来るのでしょう?
すみませんが、わかる方ご伝授下さい。m(_ _)m
0点
これはSONYのWMの仕様だと思いますが、
USB接続したあと、WM内部でデータベース作成するのでその時に
リセットがかかります。(曲の転送してもしなくても)
プラグコンセントからの充電はやった事無いですが…
恐らくどうにもならないと思います。
書込番号:10487861
0点
NWシリーズは、AC電源で充電すると問題無く続きから再生されますよ。
書込番号:10487945
![]()
1点
> 毒舌じじいさん
PCとの接続での充電ではなく、AC電源アダプタからの充電ではそのまま再生再開出来ました。
ありがとうございました!
> カルメルさん
このNW-A846の前にNW-E015とNW-S715Fを使っていましたが、
この2つはPCとUSBでつなげて充電しても問題なかったんですよ。
PC上でBeatJamなどで再生してもプレイリストの再開は普通に出来ましたし。(編集した場合は×)
兎にも角にも再生再開できて嬉しいです♪
後はもう少し短いイヤホンが発売されるのを待つばかり…。
書込番号:10497139
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
先日、このウォークマンを買いました。
音質などとても満足しているのですが、付属イヤホンでノイズキャンセルを使っているとき、特にサイレントの機能を使っている際に、外部からの声などの音が左側に偏って聞こえてきます。
ある程度はノイズキャンセル調整で直せるのですが、前に使っていたウォークマン(A828)ではそのような事がなかったので少し戸惑っています。
これは、故障しているといえるのでしょうか?また修理に出す場合イヤホン単体での修理はできるのでしょうか?
0点
機種は違いますが参考になれば・・・・・
私もA916を使用している際似たような症状がでました。幸い保証期間内でしたので修理にだしたところ、本体基盤の修理及び、イヤホンを新品に取り替えてくれましたよ^_^
書込番号:10491064
![]()
0点
回答ありがとうございます。
この症状はやはり故障なのですね・・・
近いうちに修理に出してみます。
書込番号:10492317
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





