


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
このAシリーズかXシリーズで迷っているのですがAシリーズは操作するボタンが小さく、操作しにくくないのか疑問に思っています。実際に使用している人は操作しにくくないでしょうか??教えてください_(._.)_
書込番号:10483951
0点

まぁ慣れてしまえば・・・
と言うか、昔からこんなもんです。
画面をなるべく大きくしよう、本体なるべく小さくしよう・・とすると、こんなもんじゃ無いでしょうか?
書込番号:10484041
0点

慣れれば大丈夫なんですか??
ボタン面が平らで押し間違えが多いのではないかと思ったんですが(--;)
書込番号:10486600
0点

A829というボタンとジョグキーが飛び出たものを使っていましたが、プレイボタンを押したつもりで、早飛ばしや早戻りのキーに間違って触れてしまう事がしばしば、、、
飛び出ていたら飛び出ていたで、結構押し間違えるし、、、
難しいものです。
書込番号:10488093
1点

NW-X1050とNW-A847を使ってます。
胸ポケットに入れた状態で曲のスキップ・音量調整位しかしないならXの方が良い。
曲を選択するならタッチパネルのXは反応が悪く使いにくいかもしれません。
私は指先の皮が厚く、静電容量式タッチパネルとの相性はよくないのも有るので、人によっては反応いいかも知れませが(^_^;)
Aシリーズはボタンの段差が少なく、押し間違えやすいってのは有ると思います。
他に持っているNW-S718Fは、適度な段差と位置を把握しやすいレイアウトで押し間違いは殆どありません。
このタイプにしてくれたらよかったのに...
書込番号:10489069
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/04/03 3:04:46 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/11 23:39:24 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/16 23:56:18 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/22 18:30:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/28 9:59:03 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/04 22:16:37 |
![]() ![]() |
11 | 2011/02/01 14:12:03 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/18 0:36:19 |
![]() ![]() |
13 | 2011/01/04 0:14:12 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





