『買い時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時

2009/12/09 19:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:13件

今すぐにでも買いたいのですが、正月期間にある程度安くなることを期待して
なんとか踏みとどまっています。
しかし正直な話ほんとに安くなりますかね?どのくらいまで下がるのか?
皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:10604586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/09 20:17(1年以上前)

神のみぞ知る でしょう。
みんなの意見聞いても何の役にも立たんと思いますよ。

書込番号:10604840

ナイスクチコミ!3


おれ竜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/10 00:19(1年以上前)

毒舌じじいさんが述べているように、どのくらい安くなるかは、神のみぞ知る・・・

電化製品は、買いたい時が買い時ですよ!

でも少し待てるなら、土日が買い時だと思います。年末の土日だとさらに良いかも。

土日なら派遣の人が来てキャンペーンやったりしてるので、平日より、安く買える可能性があります。

山手線で家電量販店をいくつかまわるのが良いと思います。

書込番号:10606520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/10 00:57(1年以上前)

価格が下がることは期待出来ないけど、
年末年始のヨドバシカメラのポイントは期待出来るかもしれません。
昨年の年末年始は25%付きましたからね。
オプション等も買うんだったら、これを狙ってみるのも良いかもしれません。
今年はやるのかなぁ〜?

書込番号:10606707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/10 02:12(1年以上前)

神のみぞ知るですか・・・確かにそうですよね

とりあえず年末の土日あたりにいろいろ見てきます。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:10606987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度3

2009/12/19 17:31(1年以上前)

自分は本日K's電気で14800円で買いました。
そのほか64GBが25800円、32GBが20000円です。
この金額をヨドバシ、コジマ、ビック、ヤマダに言いましたが原価割るそうで即無理といわれてしまいました・・・
ただ原価割れになるかならないかのぎりぎりの金額のようなので店名は言えませんが・・・
値引きの参考になさってください。
ご希望ならば購入レシートの写真貼りますので言ってください。
いい買い物をしてくださいね!

書込番号:10654404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GJSさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/21 00:39(1年以上前)

どらどら大好きさん!
その価格は驚きですね。
以前より狙っている商品なので是非そのレシートを
近所のケーズ電気に持っていき交渉してみたいのですが・・・
どうか宜しくおねがいします。

書込番号:10661914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング