『動画変換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『動画変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画変換について

2010/02/09 20:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:11件

Handbrakeで動画を変換しているのですが、変換するとファイル名が変なファイル名となって表示されます。

PCでファイル名を確認しても異常はないのですが、転送するとSSIM:0.9938161など意味不明なファイル名になります。

どうしたら解消できますか?

それとも他につかいやすい変換ソフトがありますか?教えてください。

書込番号:10913040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/09 21:09(1年以上前)

Any Video Converterとか。
変換完了後に出る、有料版へのアップグレードを促すメッセージがうざったいですが。

書込番号:10913440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/09 21:45(1年以上前)

any video enconderではどのような設定で変換すればいいでしょうか?

すでに試したのですが、毎回途中で変換が終わってしまいます。

書込番号:10913702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/09 23:33(1年以上前)

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
に書いています。

書込番号:10914643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 17:38(1年以上前)

変換は出来たんですけどそこからどうやって
Xアプリに入れるんでしょうか?????

誰か教えてくださいm(_ _)m

書込番号:10960977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/20 13:08(1年以上前)

ドラックアンドドロップで出来たはずですけど。

それより変換した動画を直接Walkmanのほうに入れたほうが楽ですよ。

書込番号:10969797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 23:00(1年以上前)

ドラッグ&ドロップしたんですけれど、
出来ませんでした orz

変換する形式が違うんでしょうか???
形式は=sony wollkMan MPEG-4動画  mp4=
です。。。

教えてください

書込番号:10972522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング