


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
本日、本体をネット購入したので、まだ届いていないのですが、
純正のケースはどれもイマイチなので、市販の半用品を買いたいと思っています。
皆さんはどんなケースを使われていますか?
おすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11288743
0点

もこもこみちさんはじめまして。
私も今日注文したばかりですが、ケースはソニーとバッファローにありました。
ソニー製品は割高で、バッファローは手ごろでした。
私はバッファローのシリコンの物にしました。
書込番号:11291532
0点

私は、ソニーの純正シリコンケースを購入しましたが、あまりよくありません。
ケースのWMポート側からWM本体を挿入するのですが、使用しているうちにズレて出てきてしまいます。結構イライラします。
バッファローのやつだと、ディスプレイのところから挿入するタイプの様なので、出てくることはなさそうです。これに変えようか検討中です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-BSWAC01BK-BUFFALO-%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%94%A8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B003114OJ8/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I2MZFN5SIJCJN4&colid=3U84SUTSS0YLP
書込番号:11292002
1点

お二方様、ありがとうございます。
情報をいただいたバッファローを探しに、先ほどヨドバシとヤマダに行ったのですが、
ハードケースのみでシリコンはありませんでした。
ハードケースは、私が多少?乱暴に扱うため、ケースが割れてしまいそうなので、
シリコンにしたいと思っています。
書込番号:11295116
0点

バッファローさん以外にも、エレコムさんなどにもございますよ。
エレコムさんは、ディスプレイ側から入れるものなのでバッファローさんと同じものですね。
書込番号:11332095
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/04/03 3:04:46 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/11 23:39:24 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/16 23:56:18 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/22 18:30:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/28 9:59:03 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/04 22:16:37 |
![]() ![]() |
11 | 2011/02/01 14:12:03 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/18 0:36:19 |
![]() ![]() |
13 | 2011/01/04 0:14:12 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





