『イヤーピースを紛失しました。どうすればよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『イヤーピースを紛失しました。どうすればよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:42件

購入時から、何度かイヤーピースが外れました。(ヘッドホンの軸が細いのか、そのイヤーピースの穴が、大きいのか)何台か、SONYのMP3プレーヤー買い換えてきましたが、このようなこと初めてです。サポートに電話すると、かつての対応の良かったSONYは何処へやら!
MP3プレーヤー担当の人が出てきたのですが、まずA845について判らない!使用しているヘッドホンは、どれか?と聞いても判らない。イヤーピースの話をすると、担当が違うので、転送するとのこと!(この間のやりとり30分)ヘッドホン担当に繋がらないので、こちらから電話するとのこと!2時間後、電話が。補修部品なので、片耳200円で、送料が700円とのこと!電気店に取り寄せれば、200円で済むとのこと!こちらは、通常に売られているSONY製のイヤーピースの互換品の型番が知りたいと申し出ると、それは販売品なので、担当外とのこと、それでも何とか調べて欲しいというと、10分ほど待たされて、ED−EX10Mでよいとのこと、こちらは4個入りで540円らしい!こちらのがお得じゃないか!累計で3時間ほどの時間を使って、この結果!会社帰りに、質の良い、100均で、イヤーピースセットを購入、サイズはピッタリとはまったが、奥行きが、若干違う、このイヤーピースで、間に合わせて良いのでしょうか?ED−EX10Mは通販では、送料込みで1100円ほどするので!販売店に型番を言って、取り寄せてもらった方がよいのだろうか?
ヨロシク御指南下さい!

書込番号:11527460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/21 23:47(1年以上前)

量販店でふつうにソニーのイヤーピースセットを買ったほうがいいと思う・

書込番号:11527516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/22 01:11(1年以上前)

純正イヤーピースって大き目の家電量販店に行けば売っていたと思いますよ。

書込番号:11527936

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/22 08:22(1年以上前)

どこでもフツーに売ってます。
と言うか、SONYのサポートもごく普通の事、当たり前の事を質問されたので、逆に何か別の意図があって質問していると勘ぐったのじゃない?
イヤピース無くしたくらいなら、普通に店で買うだけだし、そうじゃない何かがあると思われた。それで戸惑ったのだと思います。

書込番号:11528573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング