NW-A845 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥24,800
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月31日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
今までSONYコンポからウォークマンに曲の取り込みをしていました、兄弟はX-アプリで曲の取り込みをしています。
これからは私もX-アプリで曲の取り込みをしたいのですが、パソコンに2つ目のX-アプリをインストールできないでしょうか!?
書込番号:11533711
0点
Hey you!
PCに新規ユーザーを作成すればいいんじゃないの?
書込番号:11533830
0点
パソコンは基本的に一つのアプリケーションしかインストールできません。
もう一台パソコンを購入しましょう。
書込番号:11533834
0点
そんな事が!
パソコンすら素人なので知りませんでした!
ありがとうございます。
書込番号:11533840
0点
ってあれ!?
tora32さんの書き込みによると無理な感じか!?
とりあえず色々試してみますね!
書込番号:11533861
0点
誤解を招いて申し訳ない。
X-アプリを2つインストールできるかという質問の回答ならNOなのでTora32さんが正しい。
そもそも兄弟でPC共有するならユーザーを分けたほうがいいんじゃないという意味です。
全く違うライブラリを作成できるしね。
書込番号:11533886
1点
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/03 3:04:46 | |
| 5 | 2017/01/11 23:39:24 | |
| 3 | 2012/11/16 23:56:18 | |
| 4 | 2011/11/22 18:30:05 | |
| 2 | 2020/01/28 9:59:03 | |
| 1 | 2011/04/04 22:16:37 | |
| 11 | 2011/02/01 14:12:03 | |
| 2 | 2011/01/18 0:36:19 | |
| 13 | 2011/01/04 0:14:12 | |
| 4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








