『Xアプリにジャケットが登録できないんです…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『Xアプリにジャケットが登録できないんです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 Mt.Tonightさん
クチコミ投稿数:11件

ウォークマンに曲を取り込むのにXアプリを使っていたのですが、アルバムのジャケットを登録しようとしてもデータが反映されないんです。ドラックして登録する方法とジャケット写真を所得する方法の2種類をやってみて、登録中の画面は出るのですがデータが全く反映されません。さらに、曲名の変更やアルバム名の変更をしようとしても、これも全くできないんです。パソコンを再起動したりして再び試しても見ましたができませんでした。どうすればデータが反映されるようになるでしょうか?

書込番号:11747374

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/08/11 12:29(1年以上前)

xアプリ上でジャケの登録や曲名の変更をしてもウォークマン側に反映されないってことなのか、そもそもxアプリ上でそれらが一切出来ないのかどっち?

前者なら、ウォークマン側の該当曲を削除して、改めて転送しなおさなければ反映されない。
後者は曲のリンク切れの可能性もあるけど、再生は出来るの?

書込番号:11747423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mt.Tonightさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/11 13:26(1年以上前)

Xアプリ上でです。
もともとSonic Stage CPを使っていて、新しくNW-A845を買うことにしたのでXアプリをインストールしました。それまでのデータはちゃんとXアプリに移すことができ、ウォークマンにも問題なく転送できます。
曲は再生できたのでリンク切れではないと思います。

書込番号:11747615

ナイスクチコミ!0


langさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 NW-A845 [16GB]の満足度4

2010/08/12 00:34(1年以上前)

素人ですので的外れな回答だったらご容赦ください。

ひとつの可能性として、最初にXアプリに登録した時のフォルダから変更・移動すると登録できません。

たとえば、マイドキュメント>マイミュージック>アルバムA(のフォルダ)このアルバムAをXアプリに転送したとします。「(アルバムAと)同階層にアルバムA〜Zまで大量になってきて整理したいな〜」と思い転送済みフォルダをつくり転送済みのアルバムAを転送済みフォルダのなかに移動。あとから、「しまったジャケット登録するの忘れた」と気づいて転送済みフォルダの中にいれたままでジャケット登録しても反映されません。(単にフォルダ名を変えても駄目です。例:アルバムA→アルバムA転送済み)

解決方法は、最初にXアプリに転送した場所に戻して、ジャケットを登録せねばなりません。

書込番号:11750547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mt.Tonightさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/12 14:05(1年以上前)

いったんXアプリ上の曲をライブラリから削除して再び登録したら問題が解決しました。
BRONCOさん、langさん回答ありがとうございました。

書込番号:11752443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング