


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
初歩的な質問で申し訳ありません。
PS3のHDDに入れた曲を転送する事は出来るのでしょうか?
PS3→PSPにデータ転送は出来るので、同じSONYだからもしかして?!
と、思って気になってしまったのです。
クチコミ掲示板を見たらこのような質問は見当たらなったようなので、よろしければ回答お願いします。
書込番号:12176619
0点

>クチコミ掲示板を見たらこのような質問は見当たらなったようなので、
いえ、同様のスレは結構見ています。
ケータイからではキーワードによる過去スレを探れませんか?
書込番号:12176660
0点

それ以前に取説に記載があったはず。
携帯でも検索できるでしょ。
書込番号:12177351
1点

PS3からウォークマンに転送可能です。音楽だけでなく、動画や写真も可能です。
またウォークマン内の音楽や写真、動画をPS3経由でテレビなどに出力もできます。
書込番号:12178026
0点


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/04/03 3:04:46 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/11 23:39:24 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/16 23:56:18 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/22 18:30:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/28 9:59:03 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/04 22:16:37 |
![]() ![]() |
11 | 2011/02/01 14:12:03 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/18 0:36:19 |
![]() ![]() |
13 | 2011/01/04 0:14:12 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





