『WAV形式について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『WAV形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WAV形式について

2010/12/17 02:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:24件

先日、iPodから買いかえました。

iPodのファイルから曲を移したのですが
WAVを利用するには、アルバムから取り込みなおしたほうがいいですか?

せっかくなのでよい音質で聴きたいのですが・・・。


また、アルバムのジャケットをHMVなどの画像から
ドラック&ドロップしてもジャケットが登録できないです。


2点になってしまいますが、アドバイスお願い致します。

書込番号:12378237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/17 03:25(1年以上前)

wavはiTunesからのものですか?
それでしたら対応しているので、X-アプリにD&Dで取り込んで転送出来ます。
そのままウォークマンにD&Dで取り込むことも出来ると思う。(←最新機種をつかってないもので。。。)

それとジャケットですが、
wavにはジャケットを埋め込むことが出来ないとの書き込みを見ています。
wavは無圧縮なだけに音質は文句ないのですが、
それ以外の使い勝手の悪さは目をつむるしかなさそうですよ。

書込番号:12378342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/17 07:03(1年以上前)

x−アプリですが、自分はAmazonよりコピー&ペーストして取り込んでいます。

書込番号:12378507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/17 10:46(1年以上前)

通常ならば、HMVの画像がJPEGなら取り込めるはずですが、
画像のサイズはAmazonの240×240が無難でしょう。
ただし、Amazonの画像はURLを改ざんしないと上下に余白が出来てしまいます。

きらきらアフロさん、
私はwavを扱ったことがないのですが、
X-アプリを使えばwavにもジャケットを埋め込むことが出来るんですか?

書込番号:12379010

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2010/12/17 15:38(1年以上前)

>また、アルバムのジャケットをHMVなどの画像から
ドラック&ドロップしてもジャケットが登録できないです。

HMVは出来るものと出来ないものがあります
拡大表示が出来ない物はドラック&ドロップしても出来ません

ファイルの取り込みについて
X-アプリでファイルの取り込みをすれば取り込めると思います

ジャケットについて
wavでもジャケットは取り込めます
amazon等で拡大表示させてドラック&ドロップすればOK


参考になれば幸いです

書込番号:12379934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/17 20:54(1年以上前)

nao357さん、
X-アプリを介すればwavでもジャケット登録は出来るんですね。
これは初めて知りました。どうもです。

書込番号:12381153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/17 21:12(1年以上前)

X-アプリでwavファイルに画像を登録したものは、その情報をWalkmanに引き継ぎます。

書込番号:12381242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/12/18 01:27(1年以上前)

こんばんは

MP3と違って、WAVファイルに画像等の情報は保存出来ませんので
各アプリケーションで、このファイルの画像は、これとかの管理になってしまうのですよね
1機種のみ使用なら問題ないのですが、複数機種持ってると・・・
この辺りがWAVで使用する場合の不便なところですよね

書込番号:12382639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/18 06:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

ジャケットは拡大した画像を貼り付けられました!

書込番号:12383039

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2010/12/18 13:06(1年以上前)

shishimai21 さんへ

ウォークマンライフを楽しんで下さい


100もの扉さんへ

参考になり幸いです

書込番号:12384343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング