NW-A845 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥24,800
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2009年10月31日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
本日購入してさっそく使ってみたのですが、WAV形式で転送するとアルバム名とアーティスト名が入りません。WAV形式で聴いている人たちはどのようにして本体での曲管理をしていますか。またどのような方法で転送するのが良いのでしょうか。できることならアルバム名とアーティスト名をいれて管理したいのでアドバイスを下さい。ちなみにPCではWMPを使っています。
書込番号:12424074
0点
こんばんは。
私の場合、MP3やAACはD&D転送なのですが、WAVに関してはSSCPで読み込んで編集した後、転送しています。
ウチのPCにはSSCPしか入れていないのでSSCPを使いますが、X-アプリでも同様です。
書込番号:12424131
![]()
1点
wavにはMP3のようなタグが無いので、アーティスト名やアルバム名は入れられません。
そういうファイル構造ですから。
X-アプリを使って、アーティスト名やアルバム名を登録してWalkmanに転送すると、walkmanのシステム上にDB作成されます。
書込番号:12424751
![]()
3点
ここの掲示板の過去ログに有るのですが、
どうやらBeat Jamと言うソフトにはそれが出来るらしいのです。
使ったことが無いので確証は持てないんですけどね。
書込番号:12426001
1点
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/03 3:04:46 | |
| 5 | 2017/01/11 23:39:24 | |
| 3 | 2012/11/16 23:56:18 | |
| 4 | 2011/11/22 18:30:05 | |
| 2 | 2020/01/28 9:59:03 | |
| 1 | 2011/04/04 22:16:37 | |
| 11 | 2011/02/01 14:12:03 | |
| 2 | 2011/01/18 0:36:19 | |
| 13 | 2011/01/04 0:14:12 | |
| 4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








