『アルバムの再生順番』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『アルバムの再生順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アルバムの再生順番

2010/02/18 20:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

スレ主 hoihoitoさん
クチコミ投稿数:4件

いつもアルバム単位での再生をしているのですが、
もともとのアルバムの曲順ではなく、あいうえお順で
曲が再生されちゃいます。

これは、D&Dの方法が悪いんですかね?
それとも、設定で変更できるのでしょうか?

地味に困っているので、ご存知の方がいらっしゃったら
ご教授お願いいたします。

書込番号:10961734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/19 14:13(1年以上前)

hoihoitoさん、こんにちは
曲のタイトルを、頭に曲順で01、02、03、と付けてリネームすると大丈夫な気がします

書込番号:10965180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/19 21:01(1年以上前)

panda(パンダ)さんがお書きのように、曲のタイトルに01、02、03、・・・というように連番を付加すれば大丈夫です。

書込番号:10966584

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoihoitoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/19 21:26(1年以上前)

panda(パンダ)さん、都会のオアシスさん

早速のご返事ありがとうございますっ!

なるほど。設定というよりは、地道に修正するのが
早いようですね。

早速実行しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10966726

ナイスクチコミ!0


mudaさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/20 02:08(1年以上前)

 音楽ファイルのタグ情報にTrackNOを入れていますか?
wav形式のファイルならばTrackNOが入りませんので仕方ありませんが、
他の形式ならばTrackNOを入れておけばアルバム単位の場合曲順に並びますが。

 フォルダ単位の場合はファイル名順の様ですね。

書込番号:10968137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング