デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
iAUDIO 9を購入しようと考えているのですが、分からないことがあるので教えてほしいです。
@WMPでWMA形式に曲を保存しているのですが、同期して聴くことができますか?
AWMP内で作ったプレイリストは同期して、 iAUDIO 9に入れることができますか?
B16GBだと、WMAの曲は何曲ぐらい入れれますか?
書込番号:11066651
0点
3だけ。
あなたが所有している曲データの平均サイズで16GBを割ってください。
あなたが普段どれくらいのサイズでデータ化してるか他人は知りません。
書込番号:11067872
1点
個人的には、WMAより音質に評判のいいoggや汎用性のあるMP3の方に変換することをお勧めします。
既にWMAに変換されてましたら、仕方が有りませんが。
書込番号:11069222
0点
洸太朗さん
下記参考までに。
@同期して聞く事は可能です。ですが、同期するより単純に保存しているアルバムなりフォルダなり
をD&Dで転送していく事の方がストレスが溜まりません。
Aこれもまた保存しているプレイリストより、PC側で色々遊んで作った「お好み」の曲の盛り合わせをD&Dで転送した方が気楽です。勿論同期も可能です。
B仮にビットレートを128で設定していたとすれば、4000曲程度は転送可能です。他に画像や動画を転送する事もあるでしょうから。
書込番号:11072769
![]()
0点
「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/27 12:11:39 | |
| 0 | 2013/04/07 12:46:42 | |
| 3 | 2012/02/26 23:29:12 | |
| 0 | 2011/11/27 0:51:48 | |
| 0 | 2011/09/22 15:12:33 | |
| 1 | 2011/08/17 20:18:43 | |
| 5 | 2011/05/11 22:34:00 | |
| 5 | 2011/03/27 0:44:47 | |
| 4 | 2011/03/17 1:06:32 | |
| 10 | 2011/06/12 8:33:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







