『充電器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

充電器について

2010/03/21 12:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

スレ主 小僧2さん
クチコミ投稿数:54件

パソコンを使わずにコンセントから充電したいのですが、
純正より安い充電器を探しています。

USB充電器を検索するとたくさんの種類があり、
どれが問題なく使える製品かよく分かりません。

実際に問題なく使用できている方、
機種名を教えていただけないでしょうか。

書込番号:11118148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/03/21 18:42(1年以上前)

私も小僧2さんと全く同じ思いで充電器を探しました。検討の結果、
以下をAmazonで買いました。770円でも送料もかかりません。
i9の充電に問題なく使えています。
2ポートあり、他の機器の充電にも使えますし、海外でも使えるの
で重宝すると思います。

 ・PLANEX 「充電万能」 2ポート急速同時充電
  iPod, iPhone, PSP, DS, DSLite, DSi 対応
  USBモバイル充電 ACアダプタ PL-WUCHG01シリーズ

書込番号:11119558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/22 11:18(1年以上前)

こんにちは

わたしはダイヤテックのPLS5USBWを使ってます。
モバイルクルーザーと呼ばれている物です。
これは4年位前に買った物で、今でも販売されているようです。
ポータルプレーヤーを何台か買い換えましたが、このアダプターが使えなかった事はありませんでした。
Amazonでの価格は1500円ほどのようです

書込番号:11123106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/22 19:01(1年以上前)

これ、使ってます。
Amazonだと、900円くらいのようですね。
http://www.protek.co.jp/peripheral/pac.html

書込番号:11124878

ナイスクチコミ!0


スレ主 小僧2さん
クチコミ投稿数:54件

2010/03/25 22:55(1年以上前)

貴重なご返信、大変うれしく思います。
どれを買ったら使えるのか分かり、安心しました。

本当にありがとうございました。




書込番号:11140885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング