『iAUDIO9で使えるUSBケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『iAUDIO9で使えるUSBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iAUDIO9で使えるUSBケーブル

2010/04/13 14:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

クチコミ投稿数:25件

iAUDIO9で使えるUSBケーブルってありますか?
付属のは長いので短いのがほしいんです。

Arvelの8ピン平型(AUM20C05)
は駄目でした。

書込番号:11227216

ナイスクチコミ!0


返信する
Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 アサモンノデザイン 

2010/04/13 19:54(1年以上前)

COWONのダイレクトショップで短いUSBケーブル売ってますよ。
ちょっと短すぎるような気もしますが…

http://www.buycowon.com/product148.html

書込番号:11228266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/13 20:37(1年以上前)

確かに短い・・・。強烈に短い・・・。

光ケーブルやコアキシャル等と違って、USBケーブルは
短ければ短いほどいいですからね。

書込番号:11228469

ナイスクチコミ!0


蒼さんさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/13 21:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065802/SortID=10987770/

専用じゃないと駄目みたいですよ

書込番号:11228626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/04/13 21:09(1年以上前)

短いと言うより、コード無しに見えますが・・・。

書込番号:11228653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/04/13 23:36(1年以上前)

Aもちさん ありがとうございます
純正があったんですね。

長さがゼロの方がいい使用状況が多いので、
助かります!

書込番号:11229598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング