『アーティストの並び順』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『アーティストの並び順』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アーティストの並び順

2010/05/07 22:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

スレ主 そげきさん
クチコミ投稿数:8件

i9本体で
アーティスト一覧をみてみると
数字順
アルファベット順
ひらがな順
カタカナ順
漢字

って形で並んでますが
アルファベットはabc…
ひらがなやカタカナはちゃんとあいうえお順に並んでいますが
漢字はなんかバラバラになっています
ちゃんと漢字もあいうえお順に並べることはできませんかね?
よろしくおねがいします

書込番号:11332310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/07 23:59(1年以上前)

漢字の読みができないんじゃないかな?

書込番号:11332666

ナイスクチコミ!0


スレ主 そげきさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/08 00:01(1年以上前)

回答ありがとうございます
はい
たぶん本体が漢字の読みを正しく認識してないからだと思うのですが
どうすればいいでしょうか

書込番号:11332671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/08 02:41(1年以上前)

>漢字はなんかバラバラになっています
>ちゃんと漢字もあいうえお順に並べることはできませんかね?

これはi9に限った事ではなく、コンピュータの世界(DAPを含めて)では当たり前の事です。
別に漢字はバラバラに並んでいるわけではなく、漢字のJISコード順等の順番できちんと並んでいるのです。通常一つの漢字でも読み方が複数ありますから、これは仕方がありません。
どうしても読みがな順に並べたいのであれば、見栄えは悪いですが、漢字の前に同時に「ふりがな」も入力しておく以外にはないかと思います。

書込番号:11333189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/08 02:58(1年以上前)

漢字を読み仮名通りにしたいのなら、
漢字の表記を諦めて英語表記(ローマ字)に統一する手も有ります。
都会のオアシスさんが書かれている通りです。
私は漢字表記のアーティストの並び順は気にならないです。
PCに任せちゃっています。それに従うだけです。

書込番号:11333215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/10 20:15(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:11344246

ナイスクチコミ!0


スレ主 そげきさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/10 22:32(1年以上前)

すいません 質問の締め切り方がわからなくて遅れました
皆さまたくさんの回答ありがとうございました

書込番号:11344932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング