『AACが再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-F508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-F508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年12月上旬

  • Media Keg MG-F508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のオークション

『AACが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-F508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-F508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-F508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AACが再生できない

2011/03/20 22:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]

クチコミ投稿数:185件

対応しているとのことですが再生できません。何か条件があるのでしょうか?

書込番号:12802074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/03/20 23:06(1年以上前)

条件は『AAC:32kbps〜320kbps (CBR / VBR)』ということですから、

もし、この条件内で取り込んだにもかかわらず再生できないなら、ファイルが壊れているのかもしれません。

書込番号:12802147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/03/20 23:06(1年以上前)

もしかして、動画から抽出した生AACですか?

書込番号:12802148

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/21 00:09(1年以上前)

こんばんは。

かつて使っていた時のことですが、AACでもSONICSTAGEで作成した3gp(だったかな)ファイルは
再生できず、iTunesで作成したm4aファイルは再生できました。

書込番号:12802462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Media Keg MG-F508 [8GB]の満足度5

2011/03/21 06:14(1年以上前)

取扱説明書のP52〜53の*5には可変ビットレート(VBR)の音楽ファイルはビットレートの範囲外になる場合があり、音とぎれや再生できないことがあります。と記載されてます。
拡張子『.m4a』の音楽ファイルが「VBR」なら「CBR」にして再チャレンジを。




書込番号:12803034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽をダウンロード 3 2014/07/05 23:15:16
2台目購入 0 2011/04/16 20:35:44
AACが再生できない 4 2011/03/21 6:14:50
繊細? 0 2011/02/07 10:09:55
WAVファイル再生時のアルバムアート拡大表示について 3 2011/01/24 22:02:10
拡張子 2 2011/01/22 11:07:07
皆さんはこの機種にどんなイヤホンを繋いでますか? 6 2011/01/22 13:04:09
オススメのイコライザ 2 2010/11/12 21:24:01
原因は何でしょう?? 11 2011/02/12 21:49:47
アナログ 3 2010/10/11 10:36:48

「ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-F508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-F508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

Media Keg MG-F508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング