
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

標準でMサイズのイヤーパッドが付いてますが、L、Sサイズも付属品で入ってますよ。
書込番号:11391166
2点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
出来るみたいですよ♪
AVwatchの記事にそう書いてあります。
詳しくは記事のほうでご確認ください。
AVwatch 『ソニー、防水になったイヤフォン一体型「ウォークマンW」−容量4GBで実売1万円。「メタルギア」コラボモデルも』
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100512_366349.html
書込番号:11388463
0点

EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます!
購入しましたがネットジュークから転送出来ないのでお客様センターへ問い合わせしたところ、ネットジュークには対応していないようです。
残念です!
書込番号:11395428
0点

>チピパパさん
あれ?
できませんか!
AVwatchの記事ではハッキリ「さらに、同社コンポ「ネットジューク」や、PlayStation 3(新型/旧型)からも転送できるようになった。 」って書いてあるんですが、コッチが間違い??
でも別スレで「PS3で曲転送できますか?」と言う質問にもSONYは「対応してません。」って答えたらしいのですが、実際にはPS3で曲転送できます。
製品のHPを見ても“PS3に対応”と言うことも“ネットジュークに対応”との情報も無いので実際には確認もとらずに「対応してません。」と答えているような感じを受けます。
個人的には、なにかやり方が違ってるだけで本当は対応してるのでは?という疑問を感じますが、私の手元にネットジュークは無いので確認は出来ません。
チピパパさんはネットジュークをお持ちとの事ですが、どの様な手順で接続を試みられましたか?
出来れば詳しくお願いします。
書込番号:11396141
0点

EXILIMひろまさん
何度も返信ありがとうございます!
ソニーには初め、ネットジュークとPS3への転送を聞いたんですが、回答は『両方もと未対応』とのことでした。
PS3はパンフレットに対応と記載がありましたので、その事を伝えると、確認しますと言ったきり5分ほど放置されました。
その後、PS3は対応しているがネットジュークは未対応ですとはっきり回答されました。
私はAシリーズをいつもネットジュークから曲を転送して使っているんですが、今回もいつもの方法でwにも転送を試みましたが、『転送出来ないファイルが含まれています…』といった内容のことが、ネットジュークに表示されます。
ですので、やはり対応してないのではないかと思われます。
ソニー頼りないです~>_<~
書込番号:11396318
0点

>チピパパさん
ネットジュークで扱っているデータがW253の対応フォーマット(ATRAC/MP3/WMA/AAC/リニアPCM(WAV))以外のものが含まれていませんか?
<『転送出来ないファイルが含まれています…』
上記の注意は私がPCに入っているiTunesの曲を「Content Transfer」で転送しようとしたときに出たのと同じものです。
私の場合は転送しようとした曲のフォーマットが“Appleロスレス”だった事が原因でした。
もし、対応フォーマットの曲が転送できなければSONYのオペレーターが正しいのでしょう。
逆に転送できたら・・・・・
お手数ですが実験していただけるとありがたいです。
書込番号:11396369
0点

すいません、ファイルについて詳しくないのですが、CDから直接ネットジュークに取り込んでいるので対応しているファイルだと思うのですが…
ウォークマンも返品してしまい実験もできません。
心配してもらいありがとうございました。
書込番号:11396419
0点

私のネットジュークはNAS−M90HDですが、
MP3の転送なら出来ました。
ただ、ウォークマンとしては認識しなかったので、
転送先をUSBストレージにしたところ、無事に転送できましたよ。
書込番号:11397777
2点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
このウォークマンは防水ですがお風呂で使ったりできるんでしょうか?
べつに水をかけたり、沈めたりはしません。
湯気にあたったりしても大丈夫ですかね?
わかる方よろしくお願いします!!
0点

NWD-W253はJIS IPX5相当の防水性能があるので、大丈夫ではないでしょうか、多分。
http://www.twinbird.jp/product/vbj901/
(参考:9型浴室テレビ)
書込番号:11372718
4点

発売前なんで何とも言い難いですが、恐らくは大丈夫と思います。が、そのような使い方は想定してない可能性がありますのでおすすめはできないと思います。
ホント発売前なんで、「思います」ばかりです。
書込番号:11372734
5点

週休7日さん
そうですかぁ
発売してから聞いてみようかな?
とにかくありがとうございます!!
書込番号:11372742
0点


Sonyのイメージ広告に水道の蛇口てじゃぶじゃぶしているのがあるから、大丈夫でしょ。
大丈夫じゃ無かったら誇大広告で消費者センターのような公の機関に訴えるべきです。
書込番号:11379371
1点

みなさんありがとうございました!!
ソニーにメールで聞いてみたら湯気がかかるのはOKだそうです
お風呂に持っていっても浴槽に沈めたりシャンプーとかをつけなければOKですね
みなさん本当にありがとうございましたm(__)m
書込番号:11381270
1点

なにかってと
「訴える」
とか
「訴えろ」
って人ってめんどくさいよね・・・(笑)。
書込番号:11384472
6点

人にツッコミばかり入れてる人は、もっと面倒くさいね。w
書込番号:11387559
6点

お風呂では使えません。
本体自体は完全防水ではありません。
汗や雨などに強い って感じ。その程度です。
書込番号:12391543
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
主題に関して質問があります。
よろしくお願いします。
この機種の購入を検討しています。
そこで質問です。前の機種(NWD-W202)との音質の違いはないで
しょうか?この程度の値段なのでそれなりの音質というのは
重々承知です。前の機種と同程度なら購入しようとしています。
気にしているのは、防水仕様により、こもりのような(カバーが
かかったような)音質に劣化していないかが心配です。
近くの量販店ではデモ機がありませんでしたので、両方を
聴いたことのある方がいらっしゃいましたら情報を
頂けないでしょうか。
0点

前の機種を持っていないので比較はできませんが、個人的な感想として、音はこもっている印象を受けました。音質優先なら、値段を考慮してもSシリーズの8GBのものの方がいいと思います。
また私の耳と頭部の形、また本体の重さも要因かもしれませんが、走るととれそうな感覚です。実際はとれないのですが、うまくフィットしていないのでしょうね。こればかりは個人差があると思います。
書込番号:11388876
2点

私も音質に関しては結構コモリを感じます。
解像感もいまひとつ。
でも運動中に使う事を考えれば低音が多めでシッカリしてるし高音もそれなりに出ているのでトータルでは悪くない印象です。
それにまだエージングも20時間に満たないので、もしかしたらもう少し良くなる可能性もあります。
まぁ音質を云々言うモデルでもないと思いますが、価格的に見てもこんな物かなって位の音質ではあると思います。
トレーニングの供には丁度良いくらいの感じですね。
静かな環境でジックリ聞くようなタイプではありませんしw
書込番号:11389223
2点

ゆらゆら海草さん
EXILIMひろまさん
返事ありがとうございます。
イヤホンのワイヤーが嫌でBluetoothにしましたが、
プレーヤー本体の位置によって途切れる事がしばしばあり、
この機種にとても魅力を感じました。
前の機種が安かったので買おうとした矢先に、「防水仕様で
新発売」をここの掲示板で知り、期待して待ちました。
直前になり、こもりを気にして躊躇していましたが、
使用スタイルは電車通勤です。元々周りがうるさいので
こもりはあまり気にしなくてもいいのかもしれません。
(こもりも慣れれば更に気にならないかも)
今度の休みに買いに行きます!ありがとうございました!
書込番号:11389563
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
AVwatchの記事にハッキリと「PlayStation 3(新型/旧型)からも転送できるようになった。 」と書かれてますが?
AVwatch 『ソニー、防水になったイヤフォン一体型「ウォークマンW」
−容量4GBで実売1万円。「メタルギア」コラボモデルも』
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100512_366349.html
書込番号:11376358
2点

本当ですねぇ
SONYさん ハッキリして下さい! PC故障中でPS3頼みなので…
有難うございます
書込番号:11376623
0点

さきほど「お届け予定日5月20日」とのメールが来ましたので届き次第実験してみますね♪
書込番号:11378665
0点

PS3からの曲転送できました♪
ただ、一度PS3に曲を取り込んでからじゃないと転送できないみたい?
CDから直接はコピーとか出来ないですね。
それと、PSP用として売られていた巻き取りタイプのUSBケーブルでは充電は出来るもののPS3には認識されず、W253付属のスタンド付きケーブルで接続したらあっさり認識しました。
どうやらケーブルを選ぶようですね〜
まぁ付属スタンドをPS3に挿しておけば良いだけですがw
以上、届いたばかりですが取り急ぎ報告です♪
書込番号:11384291
3点

買いました〜
PS3で編集、削除もできました。
良い買い物ができました (^^)
有難うございました
書込番号:11392291
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
>約3分の充電で約90分の音楽再生が可能※8で、忙しい時でも手軽に充電が行なえます。さらに、フル充電すると約11時間※8の長時間再生が可能です。
>※8内蔵充電池使用、MP3 128kbps再生時
この内蔵充電池とはバッテリーの事でしょうか?
それともバッテリーとは別の物?
1点

>この内蔵充電池とはバッテリーの事でしょうか?
バッテリー(battery)は日本語で電池ですが、質問の意味がいまいちわからないです。
書込番号:11359701
3点

バッテリーを3分充電して、バッテリー以外の本体内部電池の電気を使って90分間音楽を再生させると言うことでしょうか?
書込番号:11359709
0点

「内蔵」されてる「充電池」のことでしょうね。
何が聞きたいのかイマイチわからない。
書込番号:11359710
3点

せっかく言い直してもらったのですが、まだわかりません。
内蔵充電池とは、リチウムイオンバッテリーのことです。
「バッテリー以外の」という、何かの別物が入ってるわけではありませんよ?
その内蔵充電池に充電して、90分再生できるということですね。
そういう細切れに何度も充電するのは、リチウムイオンとはいえやめたほうがいいと思いますが。
書込番号:11359733
4点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





