『このWシリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『このWシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このWシリーズ

2010/05/15 17:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:12件

このWシリーズは、音楽をPS3から転送できないのですか? 教えて下さい。

書込番号:11363830

ナイスクチコミ!0


返信する
w54sa3さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/15 20:41(1年以上前)

可能
現行機種X、S、A、B、WはD&D対応

書込番号:11364403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/15 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。
発売が楽しみです。

書込番号:11365085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/17 12:53(1年以上前)

SONYに問い合わせた所 ps3に対応してないようです 残念です…

書込番号:11371527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度5

2010/05/18 17:01(1年以上前)

AVwatchの記事にハッキリと「PlayStation 3(新型/旧型)からも転送できるようになった。 」と書かれてますが?


AVwatch 『ソニー、防水になったイヤフォン一体型「ウォークマンW」
−容量4GBで実売1万円。「メタルギア」コラボモデルも』
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100512_366349.html

書込番号:11376358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/18 18:23(1年以上前)

本当ですねぇ
SONYさん ハッキリして下さい! PC故障中でPS3頼みなので…
有難うございます

書込番号:11376623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度5

2010/05/19 00:35(1年以上前)

さきほど「お届け予定日5月20日」とのメールが来ましたので届き次第実験してみますね♪

書込番号:11378665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度5

2010/05/20 13:02(1年以上前)

PS3からの曲転送できました♪

ただ、一度PS3に曲を取り込んでからじゃないと転送できないみたい?
CDから直接はコピーとか出来ないですね。

それと、PSP用として売られていた巻き取りタイプのUSBケーブルでは充電は出来るもののPS3には認識されず、W253付属のスタンド付きケーブルで接続したらあっさり認識しました。
どうやらケーブルを選ぶようですね〜
まぁ付属スタンドをPS3に挿しておけば良いだけですがw

以上、届いたばかりですが取り急ぎ報告です♪

書込番号:11384291

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/05/20 18:12(1年以上前)

EXILIMひろまサン わざわざ有難うございます。
気兼ねなく買えます。

書込番号:11385010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/22 14:45(1年以上前)

買いました〜
PS3で編集、削除もできました。

良い買い物ができました (^^)
有難うございました

書込番号:11392291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング