デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
このウォークマンは防水ですがお風呂で使ったりできるんでしょうか?
べつに水をかけたり、沈めたりはしません。
湯気にあたったりしても大丈夫ですかね?
わかる方よろしくお願いします!!
書込番号:11372617
0点
NWD-W253はJIS IPX5相当の防水性能があるので、大丈夫ではないでしょうか、多分。
http://www.twinbird.jp/product/vbj901/
(参考:9型浴室テレビ)
書込番号:11372718
4点
発売前なんで何とも言い難いですが、恐らくは大丈夫と思います。が、そのような使い方は想定してない可能性がありますのでおすすめはできないと思います。
ホント発売前なんで、「思います」ばかりです。
書込番号:11372734
![]()
5点
週休7日さん
そうですかぁ
発売してから聞いてみようかな?
とにかくありがとうございます!!
書込番号:11372742
0点
Sonyのイメージ広告に水道の蛇口てじゃぶじゃぶしているのがあるから、大丈夫でしょ。
大丈夫じゃ無かったら誇大広告で消費者センターのような公の機関に訴えるべきです。
書込番号:11379371
1点
みなさんありがとうございました!!
ソニーにメールで聞いてみたら湯気がかかるのはOKだそうです
お風呂に持っていっても浴槽に沈めたりシャンプーとかをつけなければOKですね
みなさん本当にありがとうございましたm(__)m
書込番号:11381270
1点
なにかってと
「訴える」
とか
「訴えろ」
って人ってめんどくさいよね・・・(笑)。
書込番号:11384472
6点
人にツッコミばかり入れてる人は、もっと面倒くさいね。w
書込番号:11387559
6点
「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/21 3:37:00 | |
| 1 | 2025/05/21 2:40:22 | |
| 2 | 2012/06/04 19:06:44 | |
| 0 | 2011/11/14 16:19:31 | |
| 0 | 2011/11/05 8:16:56 | |
| 3 | 2011/09/17 9:36:18 | |
| 0 | 2011/08/23 17:49:28 | |
| 3 | 2011/09/01 13:43:40 | |
| 4 | 2011/08/21 17:49:28 | |
| 7 | 2011/08/13 19:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







