デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
さっき届きました
聞いてみたら音質は普通のウォークマンと一緒です
これがお風呂で聞けるなんて
すっごいいいです!
ソニースタイルで今日まで購入宣言ってやつをやってカスタマー登録をすると1500ポイントもらますよー
ウォークマンと合計で1800ポイント
実質8100円くらいで買えました
ただサブとしてならの話ですけどね
メインで使うのは画面とかないので不便ですね…
書込番号:11388783
0点
>これがお風呂で聞けるなんて
あまり過信しない方が良いですy
防浸・耐水ほどはありませんから。シャワーを少し浴びた程度では大丈夫なようですが。JIS保護等級IPX5相当とすれば。
書込番号:11389098
0点
しょ→さん、こんにちは。
デザインもなかなか良いですね。
お気に入りの曲を聴きながらお風呂…とても気持ちよさそうです。
うっかりするとのぼせてしまいそうですが(^^;
書込番号:11389162
0点
st-80さん
実際使ってみても音質は変わりませんでした
耳に水がたまったりするとちょっと聞こえずらくなりますが水を抜けば復活します!!
カーディナルさん
今日は長風呂しすぎてめちゃくちゃ汗かきましたよ(笑)
のぼせそうになった時は水で体を冷やしています…
書込番号:11389588
2点
お風呂での使用はいいですね!まったく想定しませんでした。
ランニングとかスポーツのことばかり。お風呂が楽しくなりそうですね。
書込番号:11395216
0点
お風呂か・・・素晴らしいアイデアをありがとうございます。
今度これつけて温泉にでも行ってこようと思います。
のぼせそうだ。
書込番号:11396719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/21 3:37:00 | |
| 1 | 2025/05/21 2:40:22 | |
| 2 | 2012/06/04 19:06:44 | |
| 0 | 2011/11/14 16:19:31 | |
| 0 | 2011/11/05 8:16:56 | |
| 3 | 2011/09/17 9:36:18 | |
| 0 | 2011/08/23 17:49:28 | |
| 3 | 2011/09/01 13:43:40 | |
| 4 | 2011/08/21 17:49:28 | |
| 7 | 2011/08/13 19:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









