デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
ジョギング用に購入を検討しています。
ジョギングの際には、金哲彦さん監修のエクサミュージックをダウンロードして
リズムに合わせて走りたいのです。
しかし、この機種は著作権保護された音楽ファイルは再生できないとのこと。
これもダメなんでしょうか。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
書込番号:11941356
0点
手間がかかりますが、ダウンロードした楽曲等を音楽CDとして焼ければなんとかなると思います。
書込番号:11944643
2点
僕はエクサミュージック用に購入しました。
現在、何の問題もなく使用できています。
エクサ聞きながらランする人には一押しの商品かと思います。
書込番号:11972266
1点
御返答ありがとうございました。
エクサを取り込めるなら購入しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12021479
0点
下記のURLのサイトをご覧ください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033142
ちょっと面倒ですが、私は、moraからダウンロードした曲をこのマシンで再生するために、この方法を用いています。
moraからダウンロードした曲も、この方法で一端WAVファイルに変換してしまうと、著作権保護が無効になるので、無限回デジタル・ダビングできるようになります。
著作権保護の抜け道が、こんなところにあったのですね。
しかも、その方法をSONY自身が公開しているのです。
なんと、まあ。。。驚きです。
書込番号:12047309
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/21 3:37:00 | |
| 1 | 2025/05/21 2:40:22 | |
| 2 | 2012/06/04 19:06:44 | |
| 0 | 2011/11/14 16:19:31 | |
| 0 | 2011/11/05 8:16:56 | |
| 3 | 2011/09/17 9:36:18 | |
| 0 | 2011/08/23 17:49:28 | |
| 3 | 2011/09/01 13:43:40 | |
| 4 | 2011/08/21 17:49:28 | |
| 7 | 2011/08/13 19:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







