『iTunesからの転送はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『iTunesからの転送はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iTunesからの転送はできますか?

2011/02/03 20:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

スレ主 accuracyさん
クチコミ投稿数:84件

今まで20年近くマックユーザーなんですが、iPod Shuffle2台、iPod nano1台を汗が入ったりして壊れてしまい、こんな防水機能がついているのがあればいいなと思っていました。

今までiPod一辺倒だったので、Walkmanに関してほとんどわかりません。一応ホームページで調べましたが、iTunesみたいなアプリが付属されていると書いてありましたが、もちろんWindowsでしか使えません。また以前ここの書き込みでBoot Campするのがいいと回答されておりましたが、Boot Campはするつもりがありません。というのもこのために新しくOSを買うのも....と思っています。

もしMac OSのみでこれが使える方法を御存知の方、教えてください。できればiTunesから転送できるのが一番です。本当にこの件に関しては無知ですいません。

書込番号:12601578

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/02/03 21:22(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/products/NWD-W250_series/feature_4.html
手動転送となりますがドラッグ出来るならOS不問では?
(今回は関係ないと思いますが、認識できるフォーマットの問題は有りますがw)

書込番号:12601755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/03 21:28(1年以上前)

全く同じものをMacBookProで使っています。
iTunesからの転送は出来ませんので、転送したい曲のデータをiTunesフォルダから直接ドラッグアンドドロップしてください。
それで問題なく使えています。

書込番号:12601788

ナイスクチコミ!1


スレ主 accuracyさん
クチコミ投稿数:84件

2011/02/03 21:48(1年以上前)

平さん、うごうごほっぱーさん

早速の回答ありがとうございます。これで迷うことなく購入できます。ほんの1時間前までSonyのWalkmanのサイトを開いたことがなかったんですが、本当久々のSony製品がむしろ楽しみになってきました。

改めて、ありがとうございました。

書込番号:12601926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング