『2011年モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『2011年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

2011年モデル

2011/04/14 20:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:29件

このモデル、もうじき、一年たちそうですが。

今年もSONYさん、新型でそうでしょうか?






書込番号:12896033

ナイスクチコミ!0


返信する
RENZAさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/14 20:16(1年以上前)

出ると思う。

書込番号:12896053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/14 20:29(1年以上前)

そりゃSonyの社員以外には誰もわからん。
Sonyの社員でも、発表前にクビ覚悟でリークするやつも居ないだろう。

書込番号:12896115

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/15 01:41(1年以上前)

それは、ソニーからの発表のお楽しみです。
この質問を聞かれても、出るかどうか分かりません。
でも、一定のシェアを持っているので、撤退は今のところ無いと思います。

書込番号:12897473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/29 20:01(1年以上前)

欲しいと思いながらも、不具合報告が多いので、第1世代、第2世代とスルーしています。
次は不具合のないやつを期待します。

書込番号:12951080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/05/23 19:13(1年以上前)

とうとう一年こえましたよ。

なぜ次出さない?

もうこれで完成形説?

地震で工場が間に合わない説?


とにかく早く新製品だして〜

書込番号:13043344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/23 21:25(1年以上前)

現モデルのマグネット式電源スイッチと前回のモデルより大きくなってしまったサイズに不満を持っていたので、早く次のモデルを出してほしい!それに現モデルは登山中に落としてなくしてしまったし・・・汗

書込番号:13043907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/28 10:11(1年以上前)

私も次期モデルを心待ちにしている一人です
もうすぐ6月だからもう出ないのかな〜?

書込番号:13060891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/06/22 11:05(1年以上前)

そうですね私も次期モデル待ってます。
出たら買います。

はやく出してください♪

書込番号:13162920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/25 07:21(1年以上前)

私も次期モデル待ちのひとりです
手持ちのプレーヤーが壊れてしまったので早く出てほしいものです・・・

書込番号:13174684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/25 15:00(1年以上前)

少し前にソニーからアンケートが来てました。
その中に、Bluetoothについての項目がありましたよ。

次期モデルはBluetoothタイプが出るのでは?と、ちょっと期待しています。

書込番号:13176168

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/29 21:30(1年以上前)

現行式は安定性のないカスです。
デザインだけに中悪魔。
磁石のおかげで安定性があったのに、なくしたため不良に。

書込番号:14499984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング