『ソニータイマー発動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『ソニータイマー発動』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニータイマー発動

2011/07/22 18:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:37件

素敵にソニータイマーが発動しました。
購入1年2ヶ月弱。

急に電源スイッチ部(再生、頭出し、巻き戻しのスイッチ)のバネがバカになり
頭出し等をしてもスイッチが中心に戻らず、フォルダの先送りが続いたり、ザッピン
が続いたりで・・・

すぐにレシートを確認したけど購入が5月末なので1年2ヶ月経過。

ここまで見事にソニータイマーが発動するともう購入する意欲がなくなります。

書込番号:13283487

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/22 18:58(1年以上前)

あらら残念ですね。

私はソニー製品を買う時は、
少々高くてもソニースタイル(現ソニーストア)で購入してワイド保証付けてます。

2週間前にヘッドフォンの耳に入れる部分が折れてしまい修理に出したんですが、
無償で新品が送られてきました。

http://www.jp.sonystyle.com/Guarantee/Warranty/Other/index.html
ワイド保証は通常有料ですが、常連になると無償割引券がもらえますし、
私は、販売価格の割引券がありましたから、結構お買い得で購入できました。

今後もソニー製品を購入されるんでしたら、直販をオススメしますよ〜♪

書込番号:13283555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/22 20:30(1年以上前)

例え1万円以内とはいえ金を出して買った物が1年強で壊れるとムカつくよね。気持ちはよく分かるな。

考え方を変えれば、メーカーは1年しか保証しないんだから、それなりの製品って事だよ。

メーカーもいつまでも長持ちする物は例え造れても売らないと思うし。売れないと飯の食い上げだからね。

今後もしも購入するならメーカー問わず長期保証を付けて買った方がいいよ。



書込番号:13283862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2011/07/23 09:06(1年以上前)

コメントありがとうございます。

確かに延長保障つけなかった自分も悪いんですよねぇ。

1万円以下ってのもあってつい・・・

ただ2年、3年で壊れて延長保障付けとけばよかった〜 ってのと違うので腹が立って・・・

なぜソニーはソニータイマーと言われてしまうほどこのような現象が多いのか・・・

いいもの多いんだけど、やっぱりソニー製品は避けたくなってしまいますよ(泣)

書込番号:13285628

ナイスクチコミ!1


ばよさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/21 17:49(1年以上前)

うちのアップル製品は、全部1年未満で壊れてくれてます。
買うのならアップル製品の方がいいかもよ。

但し新製品をくれるけど、来るのに時間がかかりすぎ。
iPodクラシックの画面が壊れたときは、修理代はもはや新品代と同じだった。
(下取りで購入すると3000円キャッシュバックというシステム)

ソニーは保証を2年にすればいいかもね。
iPadは2年目保険が高すぎだもん。壊れやすいのを分かってるよね。悔しい。

書込番号:13401624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング