


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]
はじめまして
店頭で、最近こちらの機種を見かけた(もしくは在庫を確認した)方はいらっしゃいませんか?
様子見している間に新型に変わってしまい、
あちこちの量販店をうろつく日々を送っております。
新型も試しましたが、A857の方が魅力的に思えます。
図々しい内容で恐縮ですが、
お見かけになった方、いらっしゃいましたら
是非お知らせ願います。
書込番号:14017896
 0点
0点

失礼いたしました
上記にA857とありますが、A856が抜けてしまいました…
よろしくお願いいたします。
書込番号:14017913
 0点
0点

32GBの在庫までは覚えてませんが、北関東のPCデポにAシリーズはありました。
書込番号:14018676
 0点
0点

JTNさん
情報を有難うございます!
あるところにはあるのですね…希望が持てました(笑)
明日、さっそく問い合わせてみます!
引き続きよろしくお願いいたします!
書込番号:14018870
 0点
0点

数日前に行った時には、柏のコジマで855及び856は在庫処分の
ワゴンセールで売っていましたよ。
857はあったかどうか記憶にありません。
書込番号:14018945
 0点
0点

もうご覧になっていないかな?
北関東まで足が伸ばせるのであれば1月29日限定ですが、
ビックカメラの大宮西口そごう店、柏店、高崎東口店で各店5台限定で
NW-A856(W)32GBが11800円(別途ポイント)で販売されるそうです。
(ネタ元は本日1月20日の新聞折り込みチラシです。)
(W)となっているので色がホワイトのみなのでしょうが
それでも構わないということでしたら足を運ばれてもよろしいかと思います。
5台限定ですので空振りの危険もありますが・・・。
書込番号:14044884
 1点
1点


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   画面に筋 | 5 | 2013/10/18 19:07:17 | 
|   ビットレート? | 5 | 2013/07/10 19:00:34 | 
|   モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? | 2 | 2013/02/13 13:03:37 | 
|   充電について | 4 | 2013/01/23 1:21:41 | 
|   スマホとの音質比較 | 4 | 2012/12/12 14:31:12 | 
|   イヤホンについて | 4 | 2012/09/13 11:38:17 | 
|   初めてのWALKMAN | 1 | 2012/08/29 15:39:40 | 
|   ストラップホール | 2 | 2012/06/05 16:39:00 | 
|   ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 | 2 | 2012/05/21 20:12:40 | 
|   求 大阪 特価情報 | 0 | 2012/04/06 0:05:33 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-A856 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000002614.jpg) 

![NW-A856 (B) [32GB ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000151590.jpg)
![NW-A856 (W) [32GB ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000151591.jpg)
![NW-A856 (P) [32GB ロゼピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000151592.jpg)
![NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)



![NW-A856 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-A856 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-A856 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

 
![NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
![NW-A866 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000002658.jpg) 


 
 ![NW-A856 [32GB]の価格比較 NW-A856 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-A856 [32GB]のスペック・仕様 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-A856 [32GB]の純正オプション NW-A856 [32GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![NW-A856 [32GB]のレビュー NW-A856 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-A856 [32GB]のクチコミ NW-A856 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-A856 [32GB]の画像・動画 NW-A856 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-A856 [32GB]のピックアップリスト NW-A856 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![NW-A856 [32GB]のオークション NW-A856 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-A856 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






![NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


