デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]
子供の演奏音楽を外部マイクから録音して、そのデータをCDに書き込みしたいのですが、この機種でできるでしょうか。ご存知の方がいれば教えてください。PCは持っています。宜しくお願いします。
書込番号:12875680
0点
これは、プレーヤーです。
録音はできません。
録音するならICレコーダーそれもPCMレコーダーがいいでしょう。
?(plane)
書込番号:12876037
0点
これを使えばできます。
ボイス録音用ステレオマイク
ソニー純正 ECM-NW10
ロジテック LIC-WMREC03P
Walkmanで録音した後、PCに取り込んでオーディオフォーマットにしてCDに焼けばよいです。
書込番号:12876677
3点
でもまあ専用のレコーダー買った方が何かと良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000150283/
こんなのとか
他にも色々音楽用レコーダーが出ています
書込番号:12876954
1点
皆さん
アドバイスいただき、ありがとうございました。
できそうですね。ご紹介いただいた機種を買ってトライしてみます。
書込番号:12877413
0点
解決済みになっていなかったので私からも書いておきます。
私も録音は本機でやるよりいこな_0011さんが指摘されているようなボイスレコーダーでやればいいと思います。
私でしたらSANYOやソニーのICレコーダーが音質的に良いと思います。
SANYOだったらお奨めはこういうもの
http://direct.jp.sanyo.com/eclub/g/g1200ICR-XPS01MF-G/
SONYはいろいろ種類があるので、お好みで選んだほうがいいと思いますね。
http://www.sony.jp/ic-recorder/lineup/series_sx.html
書込番号:12878583
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/10/18 19:07:17 | |
| 5 | 2013/07/10 19:00:34 | |
| 2 | 2013/02/13 13:03:37 | |
| 4 | 2013/01/23 1:21:41 | |
| 4 | 2012/12/12 14:31:12 | |
| 4 | 2012/09/13 11:38:17 | |
| 1 | 2012/08/29 15:39:40 | |
| 2 | 2012/06/05 16:39:00 | |
| 2 | 2012/05/21 20:12:40 | |
| 0 | 2012/04/06 0:05:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







