『ボタンを押した時の反応が鈍いのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『ボタンを押した時の反応が鈍いのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボタンを押した時の反応が鈍いのですが…

2011/05/06 14:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:31件

1週間ほど前にこの商品を買ったばかりのDAP初心者です。

ようやく曲も入れて昨日から使い始めたのですが、カーソルを下に動かすボタンの効きが悪いです。上向きのボタンは1度押しただけでカーソルが動くのですが、下向きのボタンは2,3回押さないとカーソルが動かないことがあります。

私にとってはちょっと値の張る買い物だったので、「もしかしたら不良品なのかも…?」と心配になったりしているのですが、この商品特有のクセみたいなものなのでしょうか?それとも私が購入した物だけに見られる症状だったら、まだ購入して間もない内にメーカーさんに問い合わせてみた方がいいのでしょうか?

細かいことですみません。なにかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

書込番号:12977800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2011/05/06 14:54(1年以上前)

その手の故障は、様子を見ても良くなることはないので、すぐ保証をうけることをおすすめします。

この機種固有の問題かもしれないけど、だからOKってわけではないでしょ?

書込番号:12977831

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2011/05/06 16:01(1年以上前)

>カーソルを下に動かすボタンの効きが悪いです。上向きのボタンは1度押しただけでカーソルが動くのですが、下向きのボタンは2,3回押さないとカーソルが動かないことがあります

接触不良、いわゆる初期不良の可能性があります(運が悪かったですね)

サポートか購入店に(購入店の場合レシートを忘れずに)

書込番号:12978004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/05/06 20:27(1年以上前)

>ムアディブさま

>この機種固有の問題かもしれないけど、だからOKってわけではないでしょ?
↑仰るとおりです!「なんか気になるなぁ…」と思いながら使い続けるのは嫌なので、メーカーさんか購入したお店に問い合わせてみます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12978765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/05/06 20:31(1年以上前)

>nao357さま

>接触不良、いわゆる初期不良の可能性があります(運が悪かったですね)
↑私も初期不良があるということは聞いたことがあるのですが、まさか自分が当たるとは思ってもみませんでした(汗)。

さっそくサポートか購入したお店に問い合わせてみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:12978788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/05/24 18:54(1年以上前)

大変遅くなりましたが、その後のご報告をさせていただきます。

お二人にアドバイスをいただいた通り、ソニーのサポートセンターに持ち込みましたところ、初期不良ということで修理をしてもらうことが出来ました。おかげさまでその後は違和感なく使用できております。

お二人に背中を押していただかなかったら、「こんなものなのかなぁ…」と諦めて使い続けていたと思います。ムアディブさま、nao357さまアドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:13047276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング