『教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さいm(_ _)m

2011/07/23 22:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

毎日1日2時間使用で電池の寿命はどれくらいか分かる方いらっしゃいますか(?_?)

書込番号:13287938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/07/23 22:50(1年以上前)

電池の寿命、っていうのは
満充電の状態から空になるまで?
それとも充電池そのものの寿命(イコール製品の寿命)?

書込番号:13288149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/23 22:59(1年以上前)

返信有難うございますm(_ _)m
分かりにくくてすいませんm(_ _)m
電池そのものの寿命です(>Σ<)
持続時間はカタログで分かってますが電池そのものの寿命 どれくらい保つのか知りたくて(^_^;)

書込番号:13288196

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2011/07/23 22:59(1年以上前)

それは電池の寿命ではなくて、電池の持ちと言うべきですよ。
私の場合は、2時間使用でいたわり充電ONの時は電池残量が1つ減る位持ちますね。
あまり参考にならないと思いますが人それぞれによって、持ち時間が違いますので・・・

書込番号:13288199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/23 23:24(1年以上前)

返信有難うございますm(_ _)m
上手く説明出来ないのですが…使用していくと充電フル満タンにしても充電の減りが早くなっていくぢゃあないですか、毎日2時間音楽を聴くといつ位が買い替え時期(?)になるのかが知りたかったのですが考えたら人それぞれ違うから分からないですよね(^_^;)

書込番号:13288304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/07/23 23:59(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?010762

携帯から見えるかわかりませんので。

Q 内蔵充電池の寿命を教えてください。

A 温度や使用環境により異なりますが、通常約500回です。
※電池がなくなりきってから、フル充電までの充電を1回とします。

とQ&Aにありました。
目安程度でしょうけど。

1回の充電で何日使えるかわかれば、×500でおおよその寿命が計算可能ですけど、3年程度は大丈夫な気がします。

書込番号:13288446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2011/07/24 00:29(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさんも仰っていますが、500回の充電が内臓充電池の寿命の目安と考えておいたほうが良いと思います。いつ位が買い替えになるかは使い方それぞれと言うべきではないでしょうか?まぁ。人それぞれによりますけど・・・
製品の寿命ではなく電池の寿命なら電池の交換依頼をするしかないと思います。
電池の交換依頼については取扱説明書にも記載されています。

書込番号:13288574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/24 00:48(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
それが知りたかったんです(o^∀^o)
携帯からも読込出来ました♪♪
貼り付けだけでなくわざわざ書き込みまでして頂いて本間に有難うございますV(^-^)V
岡 祐さん
有難うございました(o^∀^o)

書込番号:13288632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング