『新機種の発表があって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『新機種の発表があって』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新機種の発表があって

2011/09/15 17:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

A850シリーズは生産終了になるんですか?もう少し生産は続くんですかね?
来月辺りにA850欲しいと思ってるので。
この手の物はあまり詳しくない初心者なもので大体でいいので分かる方教えてください。

書込番号:13503263

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4338件Goodアンサー獲得:431件

2011/09/15 17:38(1年以上前)

既に生産は終了していると思いますよ。

後は流通在庫がある限り、ということになります。

A867がなかなか魅力的なモデルなのでA857が急激に市場から無くなるような現象は起きないでしょう。

価格もそろそろ下げ止まりでしょうからほどよいタイミングで購入されてください。

書込番号:13503271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/09/15 17:51(1年以上前)

@starさん

そうですか。市場在庫が無くなるのを心配してたので安心しました。
値下げするのを待ってる訳じゃないんですが、訳あって来月購入しようと思っていたので。
情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:13503311

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4338件Goodアンサー獲得:431件

2011/09/15 17:58(1年以上前)

脅すわけではないのですが、64Gモデルは高価なこともあって市場在庫数は多くないと思われます。

可能であれば内金などを預けて取り置きしてもらわれた方が確実ですね。

ネットであれば半年後でもいくらでも見つけることができると思いますが、お住まいに近い実店舗となると事情が変わってくるでしょう。


書込番号:13503330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/15 18:11(1年以上前)

@starさん

そうですか。ありがとうございます。
特に量販店で延長保証を付けるつもりはないのでアクセサリーなどと一緒にまとめて買いたいのでネットで購入する予定です。

書込番号:13503368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング