『携帯用ケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『携帯用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯用ケース

2010/12/01 23:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

はじめまして。
こちらの機種の購入を考えています。

購入に伴い、ウォークマン本体を入れる
ケースも欲しいと思っているのですが、
防水用ってありますか?

もしなければ、いいアイデアがあれば
お知恵をお貸しください。

書込番号:12306767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/01 23:52(1年以上前)

使用せず持ち運ぶだけならこのあたり。
http://www.k37waterworks.com/aquapac.htm

書込番号:12307031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/12/02 00:41(1年以上前)

早速教えて頂きありがとうございます。
水辺にいることが多く、そこでもしも
のことを考えてケースがあればなと思って
ます。

普通はこんな使い方しないですよね。
防水用のウォークマンを買うかも
悩んだんですけど、この機種のほうが
機能的にも優れていて欲しいなと思って
いるんですが、水ポチャしたら終わり
ですよね・・・悩む。。。

書込番号:12307339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/02 02:52(1年以上前)

濡らさないように使うしかないです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148536/SortID=12275566/

つい最近ですが、iPodを濡らして壊してしまった人がいました。
スレ主さんも気をつけて下さいね。

書込番号:12307676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/12/02 06:53(1年以上前)

ありがとうございます。
水ポチャしたら自己責任なのは
十分承知の上です。

だから、安いもので水ポチャしても
後悔しないものにしようかと思いつつ、
せっかく買うなら家族とも共有できて
それなりのものを、などと考えてしまい
防水ケースなるものがあればなと思いました。

私自身、都合良すぎますよね。

書込番号:12307880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/02 12:41(1年以上前)

聞きながら防水…
ということなら音楽プレーヤーにBluetooth親機を挿して(Bluetooth内蔵プレーヤなら親機は不要)アクアパックに入れ、Bluetoothイヤホンで聞くという手もある。全身ずぶ濡れになってもBTイヤホンが犠牲になるだけ。Bluetooth防滴イヤホンを使えば完璧。
いずれにしろ費用がかかる。

Bluetooth親機(例)
http://www.sony.jp/headphone/products/TMR-BT10/index.html
Bluetoothイヤホン(例)
http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT100CX/index.html
Bluetooth防滴イヤホン(例)
http://www.amazon.co.jp/MOTOROLA-Bluetooth-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-S9-MOT-S9R-IPOD/dp/B000XPU2IW

書込番号:12308782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング