![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]
NW-S754 を今日届いてあけてインストールして音楽を転送中に起きるですが、突然USBが認識されなくなることがあるんですがどうしてでしょうか??(><)
書込番号:12366635
0点

ケーブルの不具合か?
購入店かメーカーサポートへ連絡して初期不良か確認を。
書込番号:12366718
0点

たぶんケーブルとの接触が悪いのではないかと違和感を感じます。
私はそれほど詳しいことまでは分かりませんが、サポートデスクに問い合わせてみては。
書込番号:12369191
0点

PC側のUSB端子差し込み口が使いものにならなくなっている可能性も有ります。
試しに他のUSB周辺機器を接続してみて下さい。
私のPCのUSB差し込み口の一つが認識しなくなっているものですから。
書込番号:12369402
2点

USBを刺して認識している状態で、指でUSBの根元を触ってみる、ケーブルをクネクネしてみれば、接触不良や断線は解ると思いますが・・・
あとは、PCのスペックが推奨環境を満たしているか確認して下さい。
あと、USBを刺した状態で、コンピューターのプロパティから、ハードウェアのプロパティでWalkmanがUSB2.0で認識しているか見てください。
あとは、極稀にUSBでの相性があるマザボもあるようです。
書込番号:12369733
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/01/11 13:18:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/30 19:28:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/10 18:42:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/21 4:12:58 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 19:12:52 |
![]() ![]() |
7 | 2013/07/26 22:11:43 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/10 15:39:50 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/20 21:35:46 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/16 7:24:26 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/14 17:41:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





